大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂578訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS星海坊主!死亡フラグが溢れだす!共闘する兄と妹!579訓で父親が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虚VS星海坊主!

星海坊主VS…虚!?その発想はなかったわ。現時点で宇宙最強の激突。現地に急ぐ坂田銀時。間に合うのか!(間に合わない)

死亡フラグが溢れだす!

身体を欠損しながら戦う星海坊主。回想シーンのシークエンス。妻の顔。確実に死ぬ流れに演出。

共闘する兄と妹!

砲撃で落下していく兄弟!空中で「目を覚ますアル!」と兄に活を入れる。空中で妹をぶん投げた上に、落石を足場にして飛び上がる神威。戦線復帰でしょう。

579訓で父親が死ぬ!

…時すでにお寿司…。崖の上に登ると、血だるまになって倒れる父親が…。兄と妹にとって、虚が仇となった瞬間なのであった…。