大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂586話未確定ネタバレ注意予想??万事屋銀ちゃんだ!神威との決着か!?587話で朧(おぼろ)登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万事屋銀ちゃんだ!

万事屋銀ちゃんだ。最終回。ほんまこれ。

贅沢にも、いろんなキャラとの出会いとか、初登場シーンが描かれるかもしれんね。最近、出ていないキャラとか。

神威との決着か!?

ほんまこれ。結果、長男の神威に地球のアニキが出来るという腐った展開でしょうね。

「妹としては複雑ある」とか神楽言う。

587話で朧(おぼろ)登場なのか!?

ほんまこれ。虚との決着は、先延ばしだろうし、中ボス的意味で朧が出てきて、ラストバトルじゃないかなーと。

前回の予想と感想まとめ。

第584訓「最強」

木刀からスタート。前回の続きから。色々と、それどころじゃねえ!と思いつつ、良い話でした。

銀魂584訓・坂田銀時、頭突き「最強」確定ネタバレ注意!同じ釜の飯を食う万事屋やで…585話予想・ジャンプ感想20号2016年13

神楽ちゃんと神威、海坊主でお母さんのお墓参りに行ってほしいです。

銀魂 第584訓「最強」感想&585話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀さんはこれ以上神威と海坊主が戦わなくていいように海坊主に頭突き…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

神威は、長兄だけど、ほんとうはアニキ的存在(BL)が欲しかったんですね。そのポジションに坂田銀時があてはまる(BL)。

銀魂第585訓話未確定ネタバレ注意予想??バカ兄貴神威VS坂田銀時!見失われる本来の目的!586話で決着!587話でラクヨウ編後始末!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

STEP22「新たな目標」

藤田&亘理さん(時々、土屋)の扉絵からスタート。もう最終回なんじゃない?と思わせる盛り上がりを経て、新展開。全国大会・オールジャパン・ジュニアダンススポーツカップを目指す展開に。前は、濃すぎる顔の咲本ジョージが優勝。部長などの掘り下げも行われる感じでしょうか?

背すじをピン!と22話・オールジャパン・ジュニアダンススポーツカップ「新たな目標」確定ネタバレ注意!藤田ひらりを名前で呼ぶ…23話予想・ジャンプ感想46号2015年12

徐々に距離を縮めてゆく二人をまったり見守りたいですね。そんな亀の歩みな二人とは対照的に、八巻・秋子ペアにグイグイいってほしいです!

背すじをピン!とSTEP22感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!入部した「ひらりん」こと藤田ひらり…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ