大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アルバイトはパチスロと違って絶対にプラス収支だしいいな(´;ω;`)禁煙4年234日・更新のお知らせ色々。

仮に時給1000円だったら、機械割で言うと102%くらいかな。

102って数字は適当。

絶対にプラス収支。

知り合いからの依頼で、アルバイトしてきた。ヘルプ的な意味合いが強いけど、日当も貰ったし、お弁当も食べてきた。弁当が出るってのは、すごい大事。

しかも、昼と夜。

もしも、アルバイトの予定がなかったら、旧イベント日ってことで、設定の入らない地元のパチ屋で低レートやってたと思う。まあ、貯玉でやるから、勝ち負けとは、ちょっと違う話だけど。

パチスロで常勝ってわけでもないけど、勝つためには絶対に最初にお金を使うし、設定をツモらんとしかんし、ツモても絶対に勝てる訳じゃあないし、そういうのと関係なしにお金貰えるアルバイトってのは、良いもんだと思った。

まあ、とても、ニート的な発想。


アルバイトで得たお金をパチスロ資金にするつもりはないけど、知り合いつてじゃあなくて、普通にやるアルバイトなら、負けた時の資金の補填にするのも良いかもしれない。

…まあ、あくまで人生の目標はブログ飯とかだと思うけど、外にでて、身体を動かして、久しぶりに良い1日だったと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

第581訓「まよい兎」

母親はアルタナ変異体で不死者…なんて話題からスタート。神楽の存在が、そもそも最終章と関係していたなら…坂田銀時もどこかの星のアルタナ…とか超展開もありそうな予感。

銀魂581訓「まよい兎」確定ネタバレ注意!ホウセンの再登場と虚もアルタナ変異体なのだが…?582話予想・ジャンプ感想17号2016年13

いよいよ本格的に神威vs神楽、海坊主vs虚が進んでいくと思われます。強くなることだけが全てになってしまった神威が、まだいる家族を護ることも強さの1つということに気づいてくれると嬉しいなあと思います。

銀魂581訓「まよい兎」感想&582話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華がアルタナの変異体であることを知った幼き日の神威は、母を生かすために…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

母親の死に対して、結論を得ていると予想。家族をぶっ壊してでも、生き永らえることを、母親が望んだのか?

銀魂582訓話未確定ネタバレ注意予想??神楽は母親の死をどうとらえたのか?星海坊主、虚の倒し方を示唆しつつ死ぬ?583話で坂田銀時×志村新八の合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第582訓「結晶」

息子、父親をぶっ飛ばすところからスタート。今回からの教訓は、「話し合わないと理解しあえない」ということ。「家族だから通じる」なんてふわっとした気持ちは、平時だけですわ。

銀魂582訓・アルタナの「結晶」確定ネタバレ注意!神楽回想地獄絵図、竜の尾を食い合う頂上決戦…583話予想・ジャンプ感想18号2016年19

ついに致命的とも言える一撃を虚にくらわせた海坊主ですが、簡単にやられないのが虚です。多分、なんらかの形で復活してしまいそうな気がします。今後そこに神威や銀さんが絡んでくるのか、楽しみです。

銀魂582訓「結晶」感想&583話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華を失い、海坊主の強さを越えることしか残っていない神威…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

虚…死んだのか?だって、すごい血液。明らかに星海坊主、お父さんの勝ちである。やったぜ!

銀魂583訓話未確定ネタバレ注意予想??虚が死んだ!星海坊主大勝利!ラクヨウ編終了!んなわけねえわな!584訓で坂田銀時が駆けつけるが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超