大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

近所のパチ屋でスロットするならスロ専のダブルマックスに行こうよ・禁煙4年233日・更新のお知らせ色々。

まあ、そのうちカチクソ負けると思う。

行こうよ。

まあ、近所のパチ屋は、パチンコ客がメインの店かな、と。明らかにスロットよりも人が多い。20スロは、バラエティーが毎日死んでいて、ジャグラーと絆だけが稼働ある感じ。

そんな中でも、午前中にバラエティーを小突いている人はいるのだけど、どうせバラエティーを小突くなら、スロット専門店に行った方がええわな…と思った。

ダブルマックス。

まあ、今まで2回行って、2回とも勝っているから、すごい良い印象なんだけど、稼働も多いし、設定状況も、私の近所のパチ屋よりは良さそう。

パチンコがなかったり、店の面積が狭かったり、店員さんの数も最小限って感じで、設備投資も過度にされてない感じあるし、抽選に約100人並んだ様子とか、私の近所のパチ屋には、ない感じだった。

で、私の近所のパチ屋とダブルマックスの関係性を考えると、交通費は往復で1000円位内で収まる。まあ、ジャグラー8台島の中から、あるかどうか分からない設定6を探すなら、交通費を使ってでも、熱い店行った方がええと思ったんよ。

ただ、近所のパチ屋の設定状況は分からないけど、全台系とか、高設定で煽ったりしないで、まったりと過ごすのがコンセプトかもしれない。中間設定が入っているとも思えんけど。交通費使わないで歩いていける距離でスロットできるってだけでも、大事なんかもしれない。

ちなみに私は…。

一時的に5スロコーナーにやってきていた、まどか☆マギカAをやって、1000円ほど負けて、帰った。

掲示板を読むと、ダブルマックスでは、今日はまどか☆マギカAが出ていたそうな…。行けば良かったなあ。とれたかどうかは、分からないけど…。

だいぶ前のジャンプ感想。

171話「フォローミー」

氷解と感涙からスタート。少し珍しい英語的サブタイトル。ツイッターを思わせる感じ(そうでもない)。

食戟のソーマ171話・薙切えりながメガホンで「フォローミー」確定ネタバレ注意!172話予想・ジャンプ感想29号2016年5

遠月茶寮料理學園の施設とか、試験会場の案内などを北海道の話なんかをしながら、行う。

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??アニメ二期開始で北海道編もスタート!試験会場の案内など!最初の内容が出て173話へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

172話「いざ戦いの地へ」

雪に飛び込む様子からスタート。いよいよツールド・ノールの開始である。試験に落ちたら退学…という設定とか久しぶりですね。

食戟のソーマ172話・北海道、ツールド・ノール「いざ戦いの地へ」確定ネタバレ注意!50種類のじゃがいもとは…!?173話予想・ジャンプ感想30号2016年1

南端からスタートするので、名産とか関係しているのかもしれんね。北海道民なら、納得の試験内容かもしれんね。

食戟のソーマ173話未確定ネタバレ注意予想??ツールドノール一次試験開始!じゃがいも早堀り競争か?174話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超