大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都20スロ専門店ダブルマックスの14時開店日に全台系(?)を目撃する・禁煙4年232日・更新のお知らせ色々。

ちなみに私は、248枚ほど勝って帰った。

ダブルマックスの14時開店日。

まどA打つなら設定を期待できる日ってことで、20スロ専門店に行ってきた。なぜかというと、店休日開けで14時開店。一般的に開店時間が遅れる日は、「勝たせる時間」が短くなるから、設定が入るとか(入らないとか)。

入場の抽選を受けたのは、だいたい90人くらい(たぶん)。私の近所のパチ屋の年1イベントの日よりも、多い。これだけ人がいるなら、設定も期待できるであろう。

私は、Aスロット偽物語でモミモミし続けて、最終的に、まどAでワンビッグひいて、帰った。最初の50枚で4時間くらいもみ続けたのは、たいしたもんだ。合算で言えば、設定5が近い。偽物語は、1・2、5・6の4段階設定で、少なくても1ではなかったろう。

狙っていた、まどAは入場順の関係で取れなかったのだけど、まあ、5・6ってこともなかったろう。おそらく3。

全台系。

実際の設定はわからないのだけど、化物語10台全員がドル箱使っている状況。入り口近くの角台は別積みもしていた。一応、リセット恩恵もあるし、そもそも爆発力のある台なんだけど、全員が箱を使うって状況はないだろう。

店を見てまわると、全員が勝っているってことはないにしても、箱を使っている人が多い。私が偽物語に見切りをつけて、まどAで1ビッグチャレンジ(持ちメダルでビッグボーナスを引いたら勝てる)をして、勝った頃には店の中で答え合わせがすんでいた。

私がとるべき行動は…。

  1. 設定が2か5の偽物語をやる。
  2. (よくて)設定3のまどAに青春をかける。
  3. ハイパーリノをやる。

ぐらいなものだった。空き台の中で高設定を発掘するのは、危険性が高かった(と思う)。明らかに爆発している島を一つ見つけて、他に全台系はないだろうと思えた。

だから、勝ちの状態で帰る。普段は2.5スロ、5スロとかやっている私からしたら、差枚が約250枚でも大きな金額やで。こってりラーメンを食べて帰る。

総評。

人数の多さと、稼働の多さ、人口密度などもあるかもしれないけど、私の近所のパチ屋では持ち玉で遊戯している人が、ほとんど少ない中、ドル箱が並々と並んでいる様子は、ユーチューブのパチスロ番組を見ているようでした。

やっぱし、多少は交通費使っても、人の集まる店の人の集まる日に行くべきなんだと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

169話「リベンジ」

秋の選抜予選前の回想からスタート。そして、今回注目したのは、初めて会った日。連載1話目。薙切えりなが乳児時代に母親の母乳に駄目だししてたってのは、読み切り版だけの設定だったっけ…?

食戟のソーマ169話・幸平創真の「リベンジ」確定ネタバレ注意!薙切えりなは同世代に救われる…170話予想・ジャンプ感想27号2016年8

リベンジは、卵料理。なぜなら、最初に食べさせたのが卵料理だったから(たしか多分)。天ぷらを割ると、暖かい卵かけご飯になると予想。

食戟のソーマ170話未確定ネタバレ注意予想??エッグフライ丼でリベンジ!薙切えりな壮絶にはだける!171話から進級試験展開突入なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

170話「凍っていた想い」

まさかの予想通り「鶏卵の天ぷら丼」からスタート。附田先生は、少年疾駆の時もそうだったけど、やっぱり、卵に思いいれがあられる模様。

食戟のソーマ170話・鶏卵天ぷら丼「凍っていた想い」と玉子…確定ネタバレ注意!薙切えりなのおはだけが全力…171話予想・ジャンプ感想28号2016年8

溶けた心。思い出したオリジン。オリジン弁当ではない。笑顔。そして、少しだけ二人の距離感が変わっていて、ヒロイン度がアップしている。

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??玉子フライ丼の翌日!北海道進級試験展開開始!173話で最初のテストか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超