大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂579訓話未確定ネタバレ注意予想??神楽の母はアルタナの守護者なのか?強さにブースト入った?580話で兄と妹が反撃にか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神楽の母はアルタナの守護者なのか?

神楽の母なんか…?そうとしか考えられん…。孫悟空の息子、孫悟飯は人間とサイヤ人のハーフだから強いってのが、来た…。

じゃあ、神楽母が他界している理由は、なんでなのか…?

強さにブースト入った?

どう考えても神楽、神威、最強やん。ハーフ芸人やん(ハーフ芸人ではない)。だいぶ先の展開として、坂田銀時もアルタナの守護者っていうオチもあるかも…?

580話で兄と妹が反撃にか?!

星海坊主は死ぬか?と思ってたけど、子どもたちが反撃して、死にはしないかも…?ボコボコに追い詰めて、虚の本性が出るのかも…?

前回の予想と感想まとめ。

第577訓「泣き虫」

凛とした娘、妹…神楽からスタート。想像以上になんとかなりそう!と思ったら、想像以上にこれはヤバイ…という感じで、今週もテンション高く読めました。

銀魂577訓・神威と神楽「泣き虫」確定ネタバレ注意!星海坊主の父親死亡フラグが激しい…578話予想・ジャンプ感想13号2016年7

次回は場面は変わって銀時やほかのキャラたちに移るような気がします。夜兎親子の話は少し引き伸ばすのではないかなと思います。夜兎親子の今後の展開としてはわからないですが神威の心は簡単に開けないと思うのでもうひと悶着あってから心を開いてくれれば個人的に嬉しいです。早く夜兎親子が扉絵の様な仲良い頃に戻って欲しい。

銀魂 第577訓「泣き虫」感想&578話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神威と星海坊主の宇宙最強の親子喧嘩が始まった…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

砲撃で落下していく兄弟!空中で「目を覚ますアル!」と兄に活を入れる。空中で妹をぶん投げた上に、落石を足場にして飛び上がる神威。戦線復帰でしょう。

銀魂578訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS星海坊主!死亡フラグが溢れだす!共闘する兄と妹!579訓で父親が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ゾンビ魔法の真骨頂。自分がゾンビになるやつ。狛村左陣みたいに、心臓を持ってないとか、超展開はあるのかも?

相手がゾンビだから、切っても死なない。切ったところもくっつく?どうすりゃいいんだ?となりそう。本体と見せかけて、ゾンビだったりして?

ブラッククローバー・ページ28話未確定ネタバレ注意予想??ジミーの本体がかかって来い!ゾンビ化して不死になるやつ?29話で汚物は炎で消毒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超