大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂574訓未確定ネタバレ注意予想??攘夷志士四天王集結!VS朧へ!虚(吉田松陽)は撤退気味?575訓で神楽親子バトル編に!576訓で娘が兄と父親を殴る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

攘夷志士四天王集結!VS朧へ!

四天王…集結やん…!多勢に無勢すぐる…朧が勝てそうな気がしないから、ザコがやられた時点で、朧も撤退。次のシリーズで、VS今井信女だな。

虚(吉田松陽)は撤退気味?

虚も、春雨がだいたい壊滅しそうなタイミングで撤退。これで、片翼を奪ったことになるから、次のシリーズだな…。

575訓で神楽親子バトル編に!

いよいよ、ラクヨウ編のメイン。ラストで、神威VSハゲ親父が口火!駆けつけた神楽!次回へ!

576訓で娘が兄と父親を殴る!

そして、娘が母親の面影をまとい、親子ケンカを止めに入るでしょう。血まみれ。

だいぶ前のJUMP感想。

臼井彰一先生の新作読切です。キャラクターはサクマやアポロ(お菓子の名前かな)。人間と道具が融合する病気から生まれる異能のバトル漫画です。よくある設定ではありますが、なんとも言えないワクワク感がありました。

ガッチャンコ(臼井彰一)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…良い子と悪い子と道具と合体病…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想4