大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH661話・未確定ネタバレ注意予想??VSハッシュヴァルト!ユーハバッハの目だらけ!662話でバズビーが再登場したりして?663話で夜の時間が終わりに向かう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ハッシュヴァルト、黒すぎ…。次回の予想です。

VSハッシュヴァルト!

未来を見ていた訳だから、こうなることもわかっていた。攻撃も全部読まれている!確かに、ユーハバッハには勝てない!?

ユーハバッハの目だらけ!

ビジュアル的な部分。目が増えた上に、瞳も増えているという地獄展開かもしれんね。そして、未来視に干渉できるのは、井上織姫の力なのでしょうな。

662話でバズビーが再登場したりして?

先週も同じこと書いた気がする。ハッシュヴァルトの目を覚ますには、モヒカン男しかないってよ!

663話で夜の時間が終わりに向かう?

いよいよ、真のユーハバッハが登場する。まあ、他の地点のバトルは、既に終わってるとか、あるかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

659.「Ther Will Be Frost-ゼア・ウィル・ビー・フロスト」

日番谷冬獅郎とジェラルド・ヴァルキリーの自己紹介からスタート。今回の注目は、やっぱり、石田雨竜の再登場でしょうか。最終章が始まってから、登場してない回の方が遥かに多いので、気になるところです。

ブリーチ-BLEACH659話・石田雨竜の回想シーンとは!?「Ther Will Be Frost-ゼア・ウィル・ビー・フロスト」確定ネタバレ注意!石田宗弦が…?660話予想・ジャンプ感想8号2016年13

一見、ハッシュヴァルトと一護にはさまれてダブルピンチに見えますが頭の良い石田のことなのでこれをハッシュヴァルトの不信感をぬぐうためのチャンスととらえて石田が一護に攻撃をしかけると予想します。

ブリーチ-BLEACH659.「There Will Be Frost」感想&660話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ハッシュヴァルトは石田の裏切りの兆候を見つけ…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

実質的に夜のユーハバッハ。これ、決着ついたら最終回じゃね?途中で、バズビー(生きてた)が出てくるかも?

ブリーチ-BLEACH660話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜の裏切りと黒崎一護の因縁再び!VSハッシュヴァルト!661話に継続!662話は夜一?663話でユーハバッハ御寝(ぎょしん)から起きそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第545訓「業-ごう」

こりゃ、完全に仲間になるフラグですわ。近藤勲、かっこいい。黒縄島編・完結でしょう。なんだかんだで、死なないで生き残るやつら。朧と天は、引導を渡して去っていく。その正体は何なのか?!敵の戦艦も、味方の戦艦も炎に包まれる中、脱出するでしょう。日が登るとか、ドラマチックで547話に続く。見廻組も、反幕府となり、新展開に…。天とは何なのか?吉田一族…みたいなのが、548話で判明するでしょう。

銀魂545訓・天(吉田松陽)の正体が分からない!ネタバレ注意!クローンか!?再生能力か「業」546話予想・ジャンプ感想29号2015年14