大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH613話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水が四十六室に!?藍染惣右介再登場か!?614話で黒崎一護VS石田雨竜に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

霊王があっけなすぎて、茫然自失ですわー。エヴァで言うところのリリスみたいな感じですかねー。ほぼ象徴で、セリフとなどはないという。予想を画バレなしで真面目にお送りしますよ。

はたして、どうなるのか?次回の予想です。

京楽春水が四十六室に!?

今回、少しだけ話題に出ていた京楽春水のシーンでしょう。瀞霊廷の地下の四十六室に行って、藍染惣右介の開放を求める感じで…。もう、やけのやんぱち。瀞霊廷も霊王宮も滅びかけているし、普通に戦力として使用するでしょう。

「四の五の言う場合じゃあなくなったんだよ。つらいねえ。」とか言う。

藍染惣右介再登場か!?

出番的には、ほんのちょっとだけど、そもそも藍染惣右介が霊王宮に目指した目的などをおさらい。おさらいというか、真相を語る。

そして、その話の派生からユーハバッハの目的なども?そもそも霊王は、死神とクインシーと虚の父とかそんなので…ユーハバッハは、次の霊王になって、クインシーの世の中を作るとか…と予想?藍染惣右介は、死神として成り代わろうとしていた…とか?

614話で黒崎一護VS石田雨竜に…。

和尚が不気味なことを言っていたけど、霊王宮に入る前に、親衛隊と、石田雨竜とかが立ち塞がる。そして、真相などを語りだす前にバトルになるでしょう。ユーハバッハとお前がやろうとしていることは、正しいのかよ!?井上織姫、茶渡泰虎VS親衛隊の展開になって、エスパーダとかも来るだろうな…。

前回。

611.「霊王死す」

…なんというサブタイトル。今回は全く予想できなかったことばかりでした。ユーハバッハを止める展開。世界の鍵。だとしたら、ユーハバッハは世界を破壊願望とかあるのか…?ヒゲの複眼のおっさんが「我が父」とか言い出したのだけど…どういうこと?謎が謎を呼びます…。

NARUTOのカグヤみたいに…霊王は全ての霊圧の始祖とか、そんなんだったりして…?

ブリーチ611話「霊王死す」感想ネタバレ注意!ユーハバッハ、我が父だと!?黒崎一護が霊王宮へ…612話予想・ジャンプ感想06・07号2014年11