大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブリーチ612話未確定ネタバレ注意予想??霊王は死んだのか!?石田雨竜世界を語る!霊圧のない世界!!613話で藍染惣右介再登場か!?こちらジャンプ感想次回。

超展開すぎワロタ。いやー…年明け一発目のインパクトがすごい。いろんなことが同時進行していて、マンガで出てくる部分のが少ないのでしょうねえ。

瀞霊廷は?強くなった親衛隊は??全部、結果が出てしまっているかも…。

霊王は死んだのか!?

登場シーンの少なさ…霊王は、死んだのでしょうねえ。死んだというか、ユーハバッハが吸収したとか?霊王宮はセントラルドグマみたいなので、エヴァンゲリオンのリリスに使徒が触れたら、サードインパクトみたいなんだろうな(雑な想像)。

ユーハバッハを追う黒崎一護達。しかし、霊王が死んだ、ユーハバッハが霊王になったことで変貌していく世界。

石田雨竜世界を語る!霊圧のない世界!!

追っている黒崎一護の前に石田雨竜&ハッシュヴォルトが現れて語るでしょう。霊王とは、全ての霊圧の祖だから、死神もクインシーも、虚もフルブリンガーも兄弟みたいなもんやで…。

そして、霊王が世界の鍵ならば…「霊圧のない世界ができる!」とか…そんなのを予想。だって、霊圧で不幸になった人がとても多いから…。

613話で藍染惣右介再登場か!?

続く613話は、霊王の力を取り込んだユーハバッハが現れて、それは、マックス藍染惣右介みたいな姿で、ほぼ霊王なんでしょうねえ。そして、京楽春水は、四十六室に行って…藍染惣右介を牢屋から出すと予想。もう、頼れるモノは全部頼っとけや…と。

神掛は、霊王の力を封印する術式とかだろうかな…?

前回。

610.「Mausoleum of Skulls-モーソリアム・オブ・スカルズ」

900年、90年、9年の言葉が懐かしい。力の9年が終わった。ハッキリと終わってから来た方が良かったのでは…?などと思いつつ、1000年になったら、どうなるのでしょうねえ。

ブリーチ610話・不転太殺陵(ふてんたいさつりょう)だと!?ネタバレ注意!ユーハバッハの目が霊王??「Mausoleum of Skulls」611話予想・ジャンプ感想04・05号2014年17