大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

田村隆平「タイガー兄とドラゴン」読切掲載!1月5日発売!ジャンプ06・07合併号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

ジャンプ感想あるある。合併号が出ている間は、少しほっとする。

田村隆平「タイガー兄とドラゴン」読切掲載!

べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)

べるぜバブが本誌連載終了後も、NEXTでガンガン番外編が連載している田村隆平先生の新作読切が掲載です。

どう考えても、タイガーアンドバニーとか、タイガー&ドラゴンとかを連想させるタイトルですが、多少パロっているところがあるのでしょうか?

NEXTで番外編を構えつつ、新作読切も発表。素敵やん。新しい流れですね。

追記:感想書きました。

田村隆平先生の新作読切です。予告カットにもありましたが…少女とドラゴンの表紙。そして、本編では素晴らしいサービスショットの連続。この感じ…べるぜバブにはなかったな…と。すごい攻めている感じがしますが、行くところまで行って欲しい路線ですね。行った先に何もなかったら、戻ってくる感じで…。

タイガー兄とドラゴン(田村隆平)感想ネタバレ注意!麗春拳の女体化!?タイガ&バドの変態兄弟と妹リン、ウンコラコラ…ジャンプ感想06・07号2014年9

ジャンプ06・07合併号予想記事まとめ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]結構、ありえると想いますよ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]ずっと入院中ってネタかもしれない。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]どれくらい引っ張るかなー。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]どんな風に展開するかなー。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]しばらくバトル展開でしょうねえ。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]理事長も、かつて教育に燃えたこともあったんだろうなー。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]来年も、人気がありますように。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]千佳の全殺し展開だろうな。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]現地取材とか、されたのかなー。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]年明けに掲載位置下がってるかもしれんね。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画][バトル漫画]そろそろ最終回かもしれんね。

[ジャンプ感想][マンガ][スポーティングソルト][スポーツ漫画][バトル漫画]もう最終回シリーズかもしれんね。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]もう国会議事堂前展開で、ラストだろうなあ。

まとめ忘れ。こっそり追加。