大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第31話未確定ネタバレ注意予想??潮と久世で勝つのは!?勝負の後に気絶する!?鬼丸国綱と草薙剣③32話からレイナがマネージャー新展開!?こちらジャンプ感想次回。

32ページで決着がつかないとは!?その分、豪華すぎるページ内容だったので、マンガというのは、内容の圧縮と拡張は自在なんだな…と。見開き二連続はすごかった…。

来年に勝負が決する!!と信じて…。

潮と久世で勝つのは!?

ぶっちゃけ潮が勝つでしょう。主人公強すぎ!って感じもしますが、その勝利で浮き彫りになる弱点もあるでしょう。

久世草介は、相撲公式戦に復帰後、いきなり負ける。しかし、自分では摘めなかった強い芽に出会ったことで、相撲をやっていく自信を取り戻すと予想。これから相撲に向き合う人生がスタートしたわけです。

勝負の後に気絶する!?

勝った潮…しかし、小兵横綱相撲の消耗が激しくて次の試合には出れない…と予想。だから、勝ったけど、次の棄権する。ある意味、トーナメント的には両者敗北の結果となるのです。そして、横綱不在で新人戦は続いていく…。

32話からレイナがマネージャー新展開!?

32話からは新展開で、結局、最後まで相撲を見ていたレイナがマネージャーとかになる話と予想。女子相撲をやる展開になったら、あっぱれです。あと、見に来てたヤンキーも相撲部に入るとか…。三ツ橋蛍の立ち位置が危ぶまれる感じも…。

前回。

第29番「鬼丸国綱と草薙剣」

試合経験の少なさ…その発想はなかった。背が高いから腰高になるとか思ってましたが、経験に関しては見当違い…誰も知らない久世草介。もう仙水忍の凶暴な人格(カズヤだっけ)みたいで、怖すぎる。相撲したくてしたくてたまらなかったのだろうか…。すごい怖い顔。

火ノ丸相撲第29話感想ネタバレ注意!久世草介の本気が怖い!ぶちかましスゴすぎ…「鬼丸国綱と草薙剣」30話予想・ジャンプ感想03号2014年9