大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)611話未確定ネタバレ注意予想??不転太殺陵で反撃!?兵主部一兵衛は死んだのか!?612話で浦原喜助が瀞霊廷で…こちらジャンプ感想次回。

和尚の自信は、いったいどこから来ていたのやら…。志村!うしろうしろ!!みたいな感じで、和尚!詰んでる!詰んでる!って言いたくなる。絶対に負けるイベントバトルのような雰囲気。

BLEACHって、死んだ!と思ったら、来週にもう一回死ぬことあるよね…(´;ω;`)。

不転太殺陵で反撃!?

出したけど、出しっぱなしでほとんど何もしなかった不転太殺陵で一矢報いようとすると予想。術者が死んだら(死にそうになったら)黒い力が氾濫するとか?

やったぜ!さすが、兵主部一兵衛!!って一瞬なるけど、「それがどうかしたのかな?」と結局、不転太殺陵もバッキバキのボコボコに完璧に倒される…と予想。すごい砕ける感じで…。

兵主部一兵衛は死んだのか!?

611話冒頭の様子を予想…明らかに死んだと見せかけておいて、実は、体は飾りみたいなもので…ダルマみたいに首だけが本体とかありそう。まあ、頭部が浮いて、背骨がむき出しの様子とか、きっついものがありますが…。

頭だけ残って、先述の不転太殺陵を暴走モードにする感じですね。

612話で浦原喜助が瀞霊廷で…。

612話では、力の9年が終了したこと、そして兵主部一兵衛が死んだことを浦原喜助などが知り対策を練ると予想。もう練っていた対策を実行すると予想。和尚も100年後から夜を集めたりしていたので…世界から未来を消すとかスペクタクルな展開だったりして…?

前回。

609.「A-エー」

クインシーの能力がアルファベットであることは覚えてましたが、この人のことは忘れがちでした。Aの全知全能(ズ・オールマイティ)。あ、あん、あ…安心院なじみ来たー(´;ω;`)ー!!無敵やん。勝てっこないがな…。まあ、能力の発動に条件があるみたいですが…。すごいの来たなこりゃ。

ブリーチ609話「A-エー」の全知全能だと!?ネタバレ注意!真打・しら筆一文字で黒蟻!?眼の瞑じた状態??610話予想・ジャンプ感想03号2014年18