大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第122話未確定ネタバレ注意予想??浅野息子VS赤羽カルマ勝つのは!?引き分けだ!!123話から理事長過去回想…こちらジャンプ感想次回。

勉強やテストってエンターテイメントだったんだなー。松井優征先生のインタビューを読みましたが、学校生活のテストとか、テスト対策とか、バトル漫画的であり、友情・努力・勝利のテーマによく馴染んでますね。

わいも、中学の時に暗殺教室を読みたかったなー。

浅野息子VS赤羽カルマ勝つのは!?

前回は、「カルマ 赤面」という検索ボリュームが増えまくった対決。今回はどっちが勝つのか?味方強化したことで強くなったカルマと、孤高の状態だった浅野息子。実力派拮抗しておりますな。

引き分けだ!!

きっと、カルマの勝ちでしょう。そして…浅野も勝つでしょう。どちらも勝つ…つまり相打ちって形になるな…。まあ、ペーパーテストだから、勝ち星が同じになったり、最後の教科が両方が100点という可能性もあるので…。

まあ、その方が遺恨がなくて、次につながるように思えるので…相打ちと予想しておきます。

123話から理事長過去回想…。

そして、クラス対決のA組対E組ですが…E組の勝ちじゃないか?と予想。だって、A組のムカデ・ゾンビ達は、全然目立ってなかったから…。

まあ、A組の各員は平均は同じくらいだけど、E組のメンバーは得意科目で勝った感じで、さらにそれを全体でシェアしたのが大きいでしょうな…。

理事長が負けたので…なんで、屈折した人間になったのか?自分がE組担当の時はどうだったのか?旧姓は「雪村」だった…などの話をすると予想しておきます。