大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

磯兵衛VSソーマ他・年忘れギャグ大乱闘掲載!12月22日発売!ジャンプ04・05合併号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

早いもので、2014年に発売のジャンプも明日発売ので最後となりました。

磯兵衛VSソーマ他・年忘れギャグ大乱闘掲載!

毎年恒例の連載作品の番外編です。磯部磯兵衛物語と食戟のソーマは特別枠があるみたいです。

漫画家さんの年末進行はネタになることも多いですが、どの作品で、どれくらい愚痴を零しているかが気になりますね。こち亀は、露骨に雪一面の世界(描くのが楽)の話とかありえます(去年はそんなんだったような…)。

ジャンプ04・05合併号予想記事まとめ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ベラミーが負けるだろうな。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]終わってみれば、最終回シリーズでもなかったのかな。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]兵主部一兵衛は死ぬだろうな…。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]レシーブでつなぐってシンプルなアドバイスだろうな。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]ゼブラはバンビーナと直で戦ってるだろうな。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]やっぱり、ヴィラン来るだろうなー。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]1話1教科くらいの贅沢展開かも知れない。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]この予想は、あたっていると思うけど…?

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]山に昇る予想が当たったら、嬉しいなー。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]決行、べたな話になると思うんよ。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][ラブコメ漫画][スポーツ漫画]一番不憫(ふびん)なのは、タケトラのとりまきの女だろうけど。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]相撲に引き分けがあったら、わかりやすいけどね。。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]そろそろ、最終回でしょうなあ。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画][バトル漫画]全3巻くらいかなー…(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]結局、立花高校って、ヤンキー高校だったんかな(´;ω;`)。