大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第121話未確定ネタバレ注意予想??期末テストバトル回!?A組はゾンビの群れだ!?122話でバトル継続…こちらジャンプ感想次回。

理事長も攻略対象キャラだったんですね(^ω^)。キャラとしての着地点が出てくると、あ、こいつも倒されて救われそう…と思えます。さらに、教育者としての過去もありそうです…。

そして、来週は…次回の予想。ムカデ地獄教師は、どのようにして生まれたのか…。

期末テストバトル回!?

テストバトルの開始だ…。これまであった通り、問題のバケモノ化と、それと戦うモンハン的なテスト・バトル描写の連続でしょう。バケモノの弱点を見つけて、得点をゲットしていく様子はモンハン的でしょう。

(モンハンやったことないですが)

A組はゾンビの群れだ!?

E組は個性的に、いろんな問題を解いていく…。それに対して、A組のザコ生徒はゾンビの群れ、あるいはバーサーカーの群れみたいな…。死の行軍を続ける。学力という意味でA組は強いけど、全員が同じ詰め込み教育をしているので…同じ問題で立ち止まる連中が多そう。

理事長が、どこまで対策できているかですが…例えば、平均90点なら、みんなが90点とっている…みたいな。

122話でバトル継続…。

1話で描くには、もったいない内容なので、さらに続くでしょう。ギャンブル・ヤング・ホームレスが登場して、テスト妨害とか始めたら…ドン引きでしょうねえ…。

今週の感想。

期末テストに臨むE組を理事長が迎え撃つ!?…マジで!?この予告が本当なら、テスト中も仕掛けてくるのだろうか?んなわけない…。



続く122話もバトル継続で、結果発表かな…。A組は平均点は高いけど、同じミスをする連中が続出で、足並み揃えてE組に負けると予想。

暗殺教室第120話・理事長のE組校舎回想、雪村先生か!?ネタバレ注意!「殺気の時間」A組ムカデ地獄…121話予想・ジャンプ感想03号2014年4

前回。

第119話「期末の時間・2時間目」

理事長の洗脳教育を受けたら…逆らえなくなる。そんな大げさな!とは言えないレベル。息子が洗脳されてないのは、息子だからかな…。そして、なんだこの授業の様子は!10倍わかりやすさ!20倍速い!スピード勝負!お手軽廊下で3分洗脳。こここまで来ると、こりゃギャグマンガやで…(´;ω;`)。

暗殺教室第119話・理事長のスピード授業洗脳!?ネタバレ注意!ギャンブルの教育…「期末の時間・2時間目」怪物を殺す120話予想・ジャンプ感想02号2015年7