大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア25話未確定ネタバレ注意予想??3巻最終話!?ロボ・インフェルノ攻略!?障害物競争の続きで26話へ…こちらジャンプ感想次回。

ミッドナイトに関する検索が増えているだろうな…と。体の色がわからないもんで、なんて大胆なデザインなんだ!?とビックリマンシールの連続です。きっと、普通に銀色とかなんだろう…。

次回の予想です。

3巻最終話!?

25話は、3巻最終話でしょう。4巻に続く感じで気になる展開になるでしょう。めっちゃピンチになるか…あるいは、予選が終了するとか、そんなのを予想。

ロボ・インフェルノ攻略!?

普通に巨大ロボに対して、デクがワンフォアオールで突破と予想。ただ、フルパワーを使うと体がボロボロになるので…必要最小限の力で足を狙って、ロボをぶっ倒して、そのままロボ同士をガッチンコさせて、将棋倒しを狙うと予想。

もしくは、目の部分を破壊して、動きを封じるかもしれない。しかし、大ぴらにワンフォアオールってバレるとやばそうだけど…?

障害物競争の続きで26話へ…。

まだまだ続く感じで、26話も障害物競争で、まだ活躍してないA組のクラスメイトが活躍するでしょう。おへそビーム人間とか、キャラ立っているけど、そんなに活躍してないので、活躍するかも…。