大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第89話未確定ネタバレ注意予想??乱戦で空閑遊真無双!?修はアステロイドで90話もバトル継続か…こちらジャンプ感想次回。

普通に面白いですわ。コンビ戦の面白さって、ワールドトリガーだけのような…。超強い主人公がいるけど、パワーでゴリ推し展開にしないのは偉い。コンビプレイなんかも面白い。

次回も、きっと面白くなりますよ…。

乱戦で空閑遊真無双!?

3つの部隊が同じ場所に集まっての乱戦展開で、ユーマ無双でしょう。ブラックトリガーは使わないにしても、基礎能力の部分で、ぶっちゃけ、一人で全部倒せそう。でも、B級中位の人々は、ユーマ対策とか普通にしているかも?

修はアステロイドで…。

ユーマが暴れまわって、敵部隊が宙に浮いたところを、シューターのオサムがアステロイドで撃ち落とすでしょう。そんなに簡単に撃ち落とせないかもしれないけど、千佳のトリオン力で攻撃力をブーストさせるチート展開とかあるかも…。平時でも使えるのかな、あのコンビネーションは…。

90話もバトル継続か…。

まだ、千佳の「ここぞの一撃」が出てないので、バトルが続くでしょう。近距離でやられたら、逃げようがないとかかも知れない…。玉狛第2が勝利でしょうねえ。

今週の感想。

混戦の三つ巴戦…!?玉狛第2の次なる手は!?90話もバトルが継続で、何人かやられているでしょう。乱戦の間に、千佳ちゃんが高台に登り切って乱れ打ち…と予想。

ワールドトリガー第88話・市街地Cの高台とは!?ネタバレ注意!利害一致の撃ち合い展開…「玉狛第2③」89話予想・ジャンプ感想04・05号2014年7