大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-27から1日間の記事一覧

卓上のアゲハ第10話未確定ネタバレ注意予想??羊の滑る下回転・スキッド・カットが炸裂!?武虎は勝てるのか?!11話で江崎ふじ乃が!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

犯罪ネタバレブログをやっている人々は、最近の作品にはうといみたいですが、画バレなしで真面目にお送りします。勝つのか負けるのか!?次回の予想です。

ワールドトリガー第91話未確定ネタバレ注意予想??諏訪がユーマを笹森ごと倒す!?千佳のアイビスで全部吹き飛ぶ!!92話で勝利のパーティー!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

意識的に今のジャンプマンガの逆を演じている気もする。BLEACHじゃあこうならないって展開がとても多いから。BLEACHも面白いけど。アニメ化もしていて、犯罪ネタバレ、違法アップロードが横行しているでしょうが、このブログは画バレなしで真面目にお送りし…

ニセコイ第156話未確定ネタバレ注意予想??百合回!?桐崎千棘矢が本田に!?橘万里花矢が鶫誠士郎に阿波弥大参寺!?157話で修学旅行編最終回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

百合回!? 来週は百合の話でしょうね。そんな予感がするんだ。アニメの2期も決まって、犯罪ブログのターゲットになって、次回のことも明日くらいに流出するでしょうが、画バレなしで真面目にお送りします。マジメな次回の予想です。

学糾法廷第8話未確定ネタバレ注意予想??仮面の男の正体は田中!?白鳥麗子が犯人なのか!?9話に続く!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

白鳥麗子の犬のネーミングに違和感があるみたいですが…?そんなコメントを貰いましたが、名前に違和感あることがどうつながるのか?水曜日になると、犯罪ブログは核心のネタバレを行いますが、画バレなしで真面目にお送りします。次回の予想です。まあ、情報…

奴の名はMARIA-マリア(道元宗紀)全1巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。

今日のひとこといやー…1994年のジャンプの打ち切りっぷりすごすぎ…ほとんど10話ぐらいで終了しとる。当時の編集長は鬼の化身だったんだろう…。 奴の名はMARIA-マリア(道元むねのり)全1巻最終回。 1994年40号から1994年48号の掲載。全9話。後の作品(ダイス…