大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第156話未確定ネタバレ注意予想??百合回!?桐崎千棘矢が本田に!?橘万里花矢が鶫誠士郎に阿波弥大参寺!?157話で修学旅行編最終回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

百合回!?

来週は百合の話でしょうね。そんな予感がするんだ。アニメの2期も決まって、犯罪ブログのターゲットになって、次回のことも明日くらいに流出するでしょうが、画バレなしで真面目にお送りします。

マジメな次回の予想です。

桐崎千棘矢が本田に!?

今週のラスト的にまさかのダブルの矢展開…。明らかに誰かが飛んだ…!一人と思ったけど、二人飛んでそう。本田は、橘万里花のために桐崎千棘の放った矢を落とそうとした、身をていして。縁結びの矢、刺さっちゃう。

橘万里花矢が鶫誠士郎に阿波弥大参寺!?

ほとんど同じ理由で、鶫誠士郎は、橘万里花の矢を受ける。そして、縁結びの矢は効果絶大で、桐崎千棘×本田&橘万里花×桐崎千棘という素晴らしい回になって、大惨事でしょう。

あるいは、大賛辞。まー、橘&鶫は仲が悪く描かれていることが多いので、その反動はすごいでしょうなあ。

おいていかれる一条楽と、小野寺小咲。矢を抜くのに四苦八苦するのかも?

157話で修学旅行編最終回か!?

そして、縁結び関係は、ウヤムヤのままにその日は終わり旅館に戻り夜パートに…。明日は、修学旅行も最終日か…とか言って良い感じのラブコメ回でさらに次回。小野寺小咲回と予想しておきます。実は、矢を持って返ってきた…とか、ないかなぁ(´;ω;`)。

今週の感想。

舞子集が矢をくらうでしょう。そして、フラグは別に立たない…。あるいは、本田&鶫が、それぞれ敵の矢を撃ち落とす。もしくは、撃ち落とせないで直撃を食らう。バトル継続。結局、当たらない。

ニセコイ第155話・阿波弥大参寺(あわやだいさんじ)で縁結び弓バトル!?ネタバレ注意!双児の神主とブルータス小野寺小咲…「アルコト」156話予想・ジャンプ感想09号2015年14

前回。

第154話「ウレシイ」

漆黒の騎士団…何をするのか?何を仕入れたのか?偶然という何かのフラグ…偶然を必然にする力業なんでしょうねえ。そして、コードネーム使ってますが、警察関係者なんでしょうねえ。京都府警まで協力したりして…。

ニセコイ第154話・漆黒の騎士団だと!?ネタバレ注意!桐崎千棘の超絶一人デレが「ウレシイ」155話予想・ジャンプ感想08号2014年6