大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ニセコイ第155話未確定ネタバレ注意予想??漆黒の騎士団は警察か!?偶然に一条楽をスーパー縁結び神社に拉致!?156話で全員集合!?こちらジャンプ感想次回。

橘万里花は、いつも俺達の想像力の上を進んでいく…。都合の良い時に病弱設定を出してくる。一方でスープレックス。なんでもありだと思ってましたが、ここまでありとは…。

次回、京都府警、太秦で大暴れ…。

漆黒の騎士団は警察か!?

なぜかメールの連絡はコードネームになってますが、橘万里花は警視総監の娘なので、騎士団とは機動隊とか、その辺りでしょう。自衛隊だったらどうしよう…。

それ、職権濫用じゃない?ってくらいに暗躍すると予想。

偶然に一条楽をスーパー縁結び神社に拉致!?

次回の内容のメーンの部分。漆黒の騎士団は何を仕入れたのか?おそらく、京都というロケーションで無理なく拉致ができるように、街に溶け込む人力車とか籠とかそんなのでしょう。

修学旅行で別の班で行動している時に、一条楽を(偶然人力車が通りかかったという設定で)拉致。橘万里花も(偶然通りかかった籠に)拉致された設定で、伝説のスーパー縁結び神社に二人だけで集合する…と予想。

一条楽も組織の息子ですが、「これ犯罪だぞ?これ、犯罪なんだぞ?」ってことをくり返すしかないのであった…。

156話で全員集合!?

156話でスーパー縁結びをかけたバトル展開になるでしょうね。具体的には、ほっぺたを膨らませて走り回るとか、神社の中がアスレチックになっていて、京都市にそんな神社ねーぞ!って仕上がりになるでしょう。

前回。

第153話「カツゲキ」

一応、演劇関係者の私が思うのは…芝居も殺陣も、段取りでやってんだから、敵役(経験者)は配慮するべき…なんてマジメなことを考えて読んじゃいましたが…夫婦侍とか、勝手なアドリブをかます役者がww余計に収集がつきにくくなってそうww。

ニセコイ第153話・夫婦侍とは!?ネタバレ注意!「カツゲキ」京都映画村監督の胡散臭さ、鶫誠士郎のデレが足りない!?154話予想・ジャンプ感想06・07号2014年10