大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第154話未確定ネタバレ注意予想??スーパー縁結び神社で橘万里花回!?尾行する桐崎千棘!?155話で全員集合!?こちらジャンプ感想次回。

若干、話が雑になって来ているような…?元E班のゴリラ人間とかは、展開の都合というメタ異次元に吸い込まれて、次に必要になった時に再登場するんだよ…きっと。

おおまかの予想通りの橘万里花回が次回です…。

スーパー縁結び神社で橘万里花回!?

次号へのアオリ文に目的(じんじゃ)とか書いてあるから、映画村を勝手に抜けだして、スーパー縁結び神社に行くのかも?いいのか!?そんなこと!?

あるいは、映画村の中にスーパー縁結び神社があるのかもしれない…。太秦映画村がモチーフになっているなら(たしか)南下したら、神社とかありましたが、現地取材とかされてそうにないから、トンデモ神社が出てきて、京都市民(主に右京区民)が大発狂でしょうなあ(そうでもない)。

尾行する桐崎千棘!?

たぶん、5巻の表紙みたいな感じになるでしょう。

ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)

楽&マリカで楽しく映画村を散策しているのを、後ろから桐崎千棘が(なぜか)尾行する展開を予想。なぜ、声をかけないのか?前日夜の気まずさと、一人ではぐれたカッコ悪さがあるのでしょうねえ。

途中で、マリカは気づくかもしれない…。そして、わざと見せつけるような挑発をするかもしれない…。

155話で全員集合!?

みんな、スーパー縁結び神社を目指していたので…ヒロイン大集合で155話へ続く…と予想?ババア巫女(か神主)が出てきて、神事とか適当なことを行って、あほあほ大レースみたいなパニック回になると予想しておきます。

前回。

第152話「グッスリ」

ゴリラ先生の見回りにくるベタな展開。布団の中しか隠れるところなかった。これは…不可抗力だ(そうでもない)。ToLOVEるみたいな話だろうと予想していたら…本当にToLOVEるでした。体温と香りの言及がすばらしいですね。香りって大事です。

ニセコイ第152話感想ネタバレ注意!雷で同じ布団で桐崎千棘「グッスリ」太秦映画村展開…153話予想・ジャンプ感想04・05号2014年14