大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア46話未確定ネタバレ注意予想??デクを指名したのは誰なのか!先々代オールマイトか!?47話から実習展開始まる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。普通に悲しい話も入ってきた…。次回の予想です。というか、飯田兄の話が明るくなることは、二度となさそう。

デクを指名したのは誰なのか!

オールマイト驚愕する相手。オールマイトが「この方」とか言っているので、立場が上の人?

  1. ヒーロー神(ラッキーマン的発想)。
  2. ヒーロー協会の会長(権力がすごい)。
  3. ヒーロートレーナーの第一人者とか?(キン肉マングレート的な人)。

政治的権力も持っている人なんでしょう。

先々代オールマイトか!?

一番ありそうなのは…先代の先代のオールマイトとかそんな人でしょう。ワンフォアオールは、死んで継承する個性じゃあないので、前の前のオールマイトが生きていても不思議じゃあない。

ただ、世の中的に目立つ訳にはいかないので、引退して隠居しているとか、ホームレス生活をしながら、世の中を憂いているとか、そんなのでしょう。

47話から実習展開始まる?今週の感想。

そこに、実習に行って強くなる展開を予想。47話からは現場実習でヴィランと戦うでしょうね。

僕のヒーローアカデミア45話・飯田兄の名前を…ネタバレ注意!「名前をつけてみようの会」デクのコードネームは…46話予想・ジャンプ感想28号2015年5