大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア30話未確定ネタバレ注意予想??轟VSデクのガチバトル!?炎の能力を使う!?31話で片腕負傷で…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今週も、結構、濃密で面白かったっす。人気も安定してきたと思うのですが、新連載も始まってどうでしょうねえ。アニメ化とか決まったら、安泰ですが…どうなるだろうか?

著作権侵害は犯罪なので、当然ながら画バレなしでお送りします。普通に考える、次回の予想です。

轟VSデクのガチバトル!?

残り一分未満の激突でしょう。そろぞれの個性が短い感覚でぶつかりあうスピードバトル。上鳴は放電するけど、途中でアホになるから止まる(戦線離脱)。八百万の能力は常闇が抑える。上鳴が止まったことで、攻撃力が増加する…。

麗日お茶子さんは、相手をペタペタ触って、相手全員を浮かす。それぞれが、バチバチつぶつかったところを発目明のベイビーが炸裂して、一番戦闘能力の低そうな彼女ハチマキをとっているでしょう。マジックハンドとかそんなんで…。

炎の能力を使う!?

最後はデクと轟のパワーがぶつかる展開。デク的には関係ないけど、ついに炎の力を引き出した…!?客席で笑うエンデヴァー。くやしがる轟。「なんか分からないけど、炎の能力も轟くんだと思うよ」とか言いそう。

31話で片腕負傷で…。

騎馬戦は勝利する。デクは、ワンフォアオールを使った関係で、腕一本を犠牲にして勝つ…。31話から新競技だけど、腕にダメージが残った状態で進むでしょう。1000万ポイントキープで、さらにフリになる展開かも…?

もしくは、物間寧人(ものまねいと)のバトルも同時並行して、まだ騎馬戦が続いているかも…?

前回。

№28「策策策」

障子目蔵の1人騎馬戦。いや、なんとなく予想していた通りボールをまき散らす峰田がイン。梅雨ちゃんもイン。ほぼ独りエイリアンの様子が面白かったです。騎馬の組み方は、ルールに入ってないんですね。

僕のヒーローアカデミア28話・障子目蔵&峰田だと!?ネタバレ注意!轟は熱の力は使わない??「策策策」29話予想・ジャンプ感想10号2015年2