大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア37話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!轟VS緑谷出久(デク)!?勝つ作戦はどうなのか?38話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

前前作のキャラとか、ファンには普通に嬉しい。プードル女子の女の子の話ね。ファンサービスかなあ。作者のツイッターでは、そういう言及なかった…。いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラー!轟VS緑谷出久(デク)!?

次号、巻頭カラー!!そのうちアニメ化なるかも?トーナメントの進行通りにデクVS轟の試合でしょう。

試合のその前に、オールマイトとエンデヴァーの語りがあるかも?弟子(非公式)VS息子の試合だしね。

轟は優勝候補筆頭で注目されている。デクは注目度と意外性とかでナンバーワン。会場も盛り上がるでしょう。ヒーロー事務所とか…。

勝つ作戦はどうなのか?

デクの戦術はいかに?1回戦で見せた氷攻撃の警戒と、速攻で仕掛けて、相手をふっ飛ばして場外…と予想。氷の能力封じって、どうやるんでしょうね。

実は連続発動できないとか、影響範囲とか、設定ありそう。本人も凍る範囲では発動できないとか、ベタな感じで…。

38話に継続!

1話ではもったいない!継続!継続!

前回。

№35「奮え!チャレンジャー」

いつも明るいお茶子さんが、物憂げな表情をするとは?なんというか、一人立ちが悲しくもありまする。中学時代は友達がいなかった。高校に入ったら、良い友達が増えた。そして、ただの友達ではいられない…徐々に階段を進んでいく感じが、物悲しくもあります。

僕のヒーローアカデミア35話・麗日お茶子回とは!?ネタバレ注意!発目明のズームの個性…「奮え!チャレンジャー」36話予想・ジャンプ感想17号2015年4

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。