大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ106話未確定ネタバレ注意予想??実地研修「スタジエール」編スタート!三田村レストランを秘書子と再建!?107話で失敗し…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

この辺りは、実際の料理学校とか取材されているのかな?料理を食べると服脱ぐジジイがいたり、ふんどし男がいたりするけど、わりと真面目に料理マンガしている。取材もされてんだろうなあ。

著作権侵害は罰金刑もあります。画バレなしでお送りします。文章でお送りする。次回の予想です。文章読むと、頭がよくなると信じて。

実地研修「スタジエール」編スタート!

公式予告より…『研修先は「問題の多い繁忙店」!?次号、センターカラー!?』…私はドラマ「問題の多いレストラン」は見てないのですが、おそらく、それとそっくりな内容で、パロディとか多いでしょう。「あ、こんなの最近、テレビで見た」とか行って…。

てっきり、ちゃんとしたところでやるもんだと思ってたら、グダグダの店でしょう。

三田村レストランを秘書子と再建!?

何が問題あるのか?普通に申し訳なさそうな三田村って人が料理を作るのが遅いとか、人が足りてないから、オーダーを捌ききれずに、昼休みの客が待ちきれなくて帰るのでしょう…それが105話のラストの様子。人不足とか、超切実…。

おそらくマジメな秘書子(新戸緋沙子)は、受注システムの改善とか、調理手順の改善とか、メニュー数を減らすとか、店のシステムに手入れをしたりするでしょう。

そして、時間の問題はクリアした…。ところが?

107話で失敗し…。

まあ、時間通りにでたけど「前の方が美味かった」とか言われて、がっかりするのが107話の冒頭かな?じゃあ?どうするよ?って、幸平創真が活躍するでしょう。キーワードは「作りおき」です。