大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第158話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘は転校するのか!?一条楽と同居か!?母親が金で全部解決じゃい!159話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

きっと、お母さんがなんとかしてくれるはず…。アニメの二期もスタートするし、むしろ、母親とか再登場させる狙いなんですよ。きっと、そうなんですよ。もしくは、アニメ用に、区切りの良いシリーズなんですよ。

もちろんですが、画バレなしでお送りします。画バレって、集英社も「やめてくれ」って書いてますしね。文字でお送りする次回の予想です。

桐崎千棘は転校するのか!?

ぶっちゃけると、なんとかして、日本に残る展開になるでしょう。転校が確定して、ペンダントが開いたら、それで最終回ですが、それだとあんまりにも…。

一条楽と同居か!?

問題になっていたのは、桐崎千棘の護衛。だったら、いっそ、婚約を確定させるとか…あ、それも最終回か。

子どもの気持ちを汲み取ってこその親。思い切って、ビーハイブと集英組が同盟とか結んで、千棘と鶫は一条家に住む、今後の護衛全般は集英組の構成員がやるとか…?

母親が金で全部解決じゃい!

あと母親の名前が出ているので、圧倒的な金の力と胆力で上述の同盟をまとめあげるとか?「おお!利益が8000億増えた!」とか、そんな感じで…。叉焼会の首領が一緒に住んでるしね、日中米の組織が同居したっていいっしょ。

159話に続くかも?

1話でやるには、内容が濃いから、母の帰国は158話のラストくらいかもしれないな…。その可能性もありえるっしょ。

今週の感想。

ペンダントも出た。最終回近いな…。で、159話ではアーデルトの仕事、終わらなかったwwとか、お母さんのハナさんが超反対とかで、圧倒的に解決するんじゃないかなー(´;ω;`)。そういうのを画策しながら、ペンダントも開けようとする。

ニセコイ第157話「テンコウ・転校」アーデルトめ…ネタバレ注意!一人暮らし展開か!?屋上のモヤモヤ…158話予想・ジャンプ感想11号2015年9

前回。

第156話「イチゲキ」

まさかのちょっと待った展開!?誰だ!?先週書いてた予想が全部外れた舞子集展開!?まさに予想外。矢じゃなくて、黒い石で殴る宮本るりさん。珍しい石じゃない?作画の関係?とか思ったら、唯一のww黒い石wwフラグww立てたww人ww。

ニセコイ第156話・最終回近い!?ネタバレ注意!黒い石の宮本るりの「イチゲキ」本田×鶫のバトル!?157話予想・ジャンプ感想10号2015年14