大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第159話未確定ネタバレ注意予想??一条楽は小野寺小咲が好きJK!だがしかし!お別れパーティーから空港!160話で橘万里花の警察権力!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

あんがい、ガチで最終回だったりして…?アニメの2期とソフトランディングするカタチだったりして…?思ったより、人気なかったりして…?

そんな思惑はさておき、画バレなしでお送りします。予想と希望と妄想による…次回の予想です。

一条楽は小野寺小咲が好きJK!だがしかし!

舞子集による唐突なシツモンの答え…もろちん、表面上は「ちょwばww小野寺に決まってんだろwバーカw何を聞いてるんごww」と、こんな感じの内容を何J語抜きでか言うけど、かなり一条は狼狽えるでしょう。

そして、そのまま自問自答の日々。時間だけすぎるけど、答えはでないでしょう。

お別れパーティーから空港!

そして、いよいよ最後の登校日を迎える。ちょっと前にパーティーやった会場でのお別れパーティーも終えて、いよいよ別れ。場所は空港のシーンへ。

そこで本気になって、飛行機を自転車で止めてしまう一条楽!こりゃナッツリターンならぬ!サイクルリターンだ!社会問題だ!

160話で橘万里花の警察権力!

飛行機を止めたことで時間が稼げた。それで、千棘のアメリカ戻りを食い留められるのか?もしくは、橘万里花家の警察権力が大発動とか…?そう、凡矢理町に警察のパトロールが増えて、組織の構成員は生きていけない土地になるんだ…!解決!