大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第206話未確定ネタバレ注意予想??鶫誠士郎が告白する!桐崎千棘に!お嬢恋のライバル地獄展開!207話に継続!208話でバトルありそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。見開きページに全オレが泣いた!次回の予想です。

鶫誠士郎が告白する!桐崎千棘に!

ニセの恋人って知ってしまったから、「恋の相談」という形で思いを伝えてしまうと予想。逆に桐崎千棘ルートに飛び火する感じもあるかもね。

お嬢恋のライバル地獄展開!

ガチ告白を聞いて、すぐに「私も!」とは言えない。そして、子どもの頃からの付き合いと、マフィアのお嬢と、そのボディーガードという関係性。言い出せない。

地獄。

「お、応援するはぁよ!」とか、噛みながら言うかもしれんね。ものすごいジレンマ。

207話に継続!

その関係性が次回に継続。ギクシャクする二人。クロードが監視に来たりして?

208話でバトルありそう?

マフィアがらみのバトル展開。敵対する組織とか、ぽっと出で出てくるかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

第204話「チャンス」

クロードさん久々…という2つの意味で、本当に久々なスタート。ついに来た、鶫誠士郎ルートの終了でしょうか。鶫誠士郎派の私。覚悟は、数年前に完了してましたとも。

ニセコイ第204話・鶫誠士郎ルートENDの「チャンス」確定ネタバレ注意!ポーラ・マッコイの進路希望調査とは?205話予想・ジャンプ感想10号2016年14

いよいよ、鶫誠士郎編。最後に、クロードが鶫は女だったと気付くくらいのフォロー入ってほしいところ。

ニセコイ第204話感想確定ネタバレ注意「鶫誠士郎派の私は、悲恋ENDの覚悟はだいぶ前に完了していたのです」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

集あたりが後押しするかなと予想していましたがポーラが後押ししてくれるようなのでたとえふられても後悔のない恋愛をして欲しいです。

ニセコイ第204話「チャンス」感想&205話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫は…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室

これを着て学校に!!まあ、すごくベタなところで、多くのキャラが普通に着ている女子の制服を着ていくってことでしょう。

ニセコイ第205話未確定ネタバレ注意予想??鶫誠士郎が凡矢理高校の制服で登校!一条楽へ告白シリーズ開始!206話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

STEP11「ワルツを踊れ…!?」

残りの時間を踊るでしょう。1分にも満たない時間だけど、ほんの少しだけでも「できた」時間を創りだそうとする土屋。少しでもリカバリーできそうだけど、徹底的に残酷な展開かもしれない。競技終了で13話へ。さらに次回は、先輩たちの試合の様子を眺める土屋とわたり。退部すると言い出して、14話へ…。わたりのトラウマに迫る感じで2巻またぎでしょうね。

背すじをピン!と11話・わたりえりの涙…「ワルツを踊れ…!?」ネタバレ注意!主人公土屋の強さ…12話予想・ジャンプ感想34号2015年8

大学よりも前に、緊張でうまく行かなかったことはありますが、泣くほど悔しい思いをしたことなかったなぁ。

背すじをピン!と11話感想確定ネタバレ注意「わたりえり、こういう女の子がめっちゃ嫌いな女性読者もいるだろうな」ジャンプ感想34号(2015年) - ナカノちゃんねる