大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第163話未確定ネタバレ注意予想??居候ラブひな展開開始!集英組とビーハイブの和解?164話で住人増える?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう簡単には、読者はダマされないぜ。天性のタラシって実際にいたら、目潰し食らわせたくなるんだろうな。いつもありがとうございます。今、一番ジャンプらしいマンガって『ニセコイ』かもしれないね。次回の予想です。

居候ラブひな展開開始!

ラブひな 14

もう組織の抗争は収まったし、必要ないのになんでするのか?それはさておき、話にあったとおりで、つぐみも一緒に居候することとなる…。ワッコイ(マッコイ)もついてくる。

そして、一つ屋根の下の定番コメディーになるでしょう。飯・風呂・寝る的な…ワクワク展開の連続。すでに住み着いている羽姉も関係するかも?集英組・ビーハイブ・叉焼会が一つ屋根の下に。10年前なら戦場焦土ですよ…と構成員達がビビル。

集英組とビーハイブの和解?

まあ、ビーハイブと集英組がより仲良くなるためでしょうなあ。人材交流のような…。あとは、マンガの展開的に…単純に面白いから…。

164話で住人増える?

続く超展開ってことで…164話で更に人が増えたりして…?そろそろ3年生だから大学受験に向けて、みんなで勉強するとか?小野寺小咲は、進路希望は、専門学校とかだったっけ…?