大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第162話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS一条楽!?桐崎千棘、お別れパーティーに不在!163話で空港で最後の抵抗…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

活躍があったと思ったら、これなんだもんなー(´;ω;`)。本編で活躍少ないのに声優さんは有名な人(誰か忘れちゃった)なんで、このシリーズがアニメ化したら、盛り上がるかも知れない。次回の予想です。

クロードVS一条楽!?

つぐみが助太刀に来るかも?心が折れてそうだから、こないな…。

ぶっちゃけ、相手はプロの構成員…戦ったら絶対に死ぬ…って感じ。作品内では描かれてないけど、多くの敵対組織の組員を沈めてきたでしょう。

だから、部屋の中から千棘が折れて、この場は収束するでしょう。一条楽は、ポイっと屋敷の外へ…。

桐崎千棘、お別れパーティーに不在!

部屋の中に監禁されているので、お別れパーティーにはいけない…。舞子集曰く…これでいいのか?言い訳ないだろ!だけど、一条楽には何もできない。

小野寺小咲とかは、敵にソルトをセンドするようなことを行って、背中をプッシュ後押しとかしちゃうんじゃないかなー(´;ω;`)。

163話で空港で最後の抵抗…。

空港に集まる友人達。163話は、空港での最後の抵抗で、つぐみとポーラとかも協力するかも?ゴリオシで飛行機をナッツリターンさせたり、何かやりそうで今のところ何もやってない橘万里花の警察権力も関係したりして…?

飛行機に乗っている華(お母さん)が大岡裁きを見せて、シリーズ完結でしょうね。