大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂608訓話未確定ネタバレ注意予想??御庭番衆、参る!服部全蔵×猿飛あやめ無双回!609話で鬼兵隊も合流するんよ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

御庭番衆、参る!

御庭番衆、参る!!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

モブの忍者とモブの解放軍が激突するバトルシーンあるでしょ。

服部全蔵×猿飛あやめ無双回!

メインの戦闘。忍者の頭目だけあって、無双の力を発揮する。ギャグなしのシリアス回!

相手の中ボスとかが出てきて、爽快に倒すシーンとかありそう。

609話で鬼兵隊も合流するんよ。

ほんまこれ。忍者がピンチになった時に、空に動きが…。いよいよ、役者が揃った感じですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第219話「ヤッパリ」

つぐみVSクロードからスタート。「ヤッパリ、クロードはつぐみが女だと気づいてなかった」みたいな萌展開を予想しましたが、まるでそんなことなかったです。

ニセコイ第219話・橘万里花「ヤッパリ」確定ネタバレ注意!思い出の高原に火の手が上がる…220話予想・ジャンプ感想26号2016年19

ファンが怒ってもよい部分。ふった相手と「友達」とか言う爽やかさは、マンガの中でも許せなくなってきた私。

ニセコイ第219話感想確定ネタバレ注意「橘万里花の再登場と退場が早過ぎるのをファンは怒ってよい」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる