大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂607訓話未確定ネタバレ注意予想??パワーアップ真選組のギャグ回!変化したキャラクター!巨大ロボットバトル!608話で鬼兵隊も来るかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パワーアップ真選組のギャグ回!

山崎はランボーに…。ほんまこれ。

真選組は、大半がモブキャラですが、久しぶりの登場のキャラを振り返りでしょう。

変化したキャラクター!

ビフォーアフター的な感じで。お前、何があったんだよ!って感じで、斎藤オワルとか、色んなキャラが出てバトル。

巨大ロボットバトル!

宇宙戦争的な。敵のロボット兵器が出てくて、平賀源外とかも活躍するかもしれんね。

608話で鬼兵隊も来るかな?

ほんまこれ。味方側の勢力が、集結するに違いない。