大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂第606訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組戦車と一緒に再登場!空は坂本辰馬が攻撃か!?607話へ最終章・銀ノ魂編継続ぅ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真選組戦車と一緒に再登場!

真選組(オレたち)…!?大事なことなので二回言いました。

来るぞ来るぞ…と思っていたら、本当に来たパターン。真選組の戦車の一団が地上部隊を駆逐する。

空は坂本辰馬が攻撃か!?

一方上空では…徳川喜々と坂本辰馬らの宇宙船が、空の解放軍を駆逐する。

陸奥とかが動いたのか?いや、高杉晋助たちかも?これまでのシリーズに出た宇宙人かもしれんね。

607話へ最終章・銀ノ魂編継続ぅ!

ほんまこれ。最終章が何話あるのか?気になるところですね。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室9巻[衝撃の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

3話「必ず戻る夜明けまでには」

走る主人公からスタート。義勇の鱗滝左近次への手紙の内容も趣深い。主人公の苗字は竈門で、炭治郎だったもよう。竈門(かまど)って渋い名前ですねえ。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」確定ネタバレ注意!太陽の光と鬼殺の剣士の修行…4話予想・ジャンプ感想13号2016年13

来週から左近次との修行が始まると思いますがジャンプで修行シーンはあまり人気が取れないのでサクサクと鬼を出して炭治郎が剣士に育って欲しいです。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天狗は冨岡義勇から手紙をもらい炭治郎達を迎えにきた鱗滝左近次…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ