大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂605訓話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーのビックリ情報はアニメ映画化だな!?坂田銀時、水に沈む回想シーン?606話で歌舞伎町壊滅んご…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーのビックリ情報はアニメ映画化だな!?

絶体絶命!次号、巻頭カラーで超ビックリ情報!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

実写映画化は、結構、誰得な感じですが、読者もアニメファンも得するアニメ映画化を予想。

…さらに謎展開で、実写ドラマ化とかしたりして…?

坂田銀時、水に沈む回想シーン?

本編の続き。水に沈みながら過去回想で、吉田松陽の魂が語りかけてくるスピリチュアルなシーンを予想。

606話で歌舞伎町壊滅んご…。

目を覚ました坂田銀時。しかし、歌舞伎町は焼け野原で、壊滅していた(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

641.「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」

絶対に、ユーハバッハ的な、霊王的な人格が憑依とかした!と思っていたけど、繋いだ神経で、進化とは…!戦えば戦うほどに強くなるタイプ…!でも、逆にマンガの展開的には、勝てないタイプ!

ブリーチ-BLEACH641話・ペルニダの進化とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」確定ネタバレ注意!補肉剤(ほじくざい)が気持ち悪い…642話予想・ジャンプ感想41号2015年18