大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第841話未確定ネタバレ注意予想??鉄仮面のサンジ脱走か?!レイジュは母親似で裏切りとか?842話はルフィかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鉄仮面のサンジ脱走か?!

次回は、鉄仮面の脱走かな?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

牢獄から、イーストブルーへ流れ着いた経緯が描かれる。もしかしたら、腐れ父親が海に捨て子したのかも?あるいは…。

レイジュは母親似で裏切りとか?

女性ってことで、他の兄弟と立ち位置が違うから、レイジュが逃げるのを助けてくれたのかも??

何らかのトラブルを発生させるとか、牢屋に穴をあけるとか?わざと、他の兄弟に知らせて、牢屋からほおりだすように仕向けるとか?

842話はルフィかな?

過去回想を経て。現代のルフィへ。サンジの事情とかも聞いて、闘志を燃やすのであった。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編#4第184話「ありがとうの時間」

E組生徒、全員集合の扉絵からスタート。いよいよ最終回。サブタイトルはどこだ?と探しちゃう感じでスタート。

暗殺教室(番外編#4最終回)第184話「ありがとうの時間」確定ネタバレ注意!ある女性から引き継いだ生徒達…大団円…185話予想・ジャンプ感想21・22号2016年9

逆に言うと、潮田渚×茅野カエデに票が集まらないサブキャラ人気が超強かったら面白いけど、オレは、ハッキリしなかった関係性が読みたいかなー。

暗殺教室185話未確定ネタバレ注意予想??ファンブック番外編は潮田渚×茅野カエデで確定だろ!アンケート結果だけどね!連載完全終了であった・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

暗殺教室20巻[卒業の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。