大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第221話未確定ネタバレ注意予想??再会と結婚の約束とは!?桐崎千棘がペンダントと鍵の女の子なのか?222話で最終回シリーズに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

再会と結婚の約束とは!?

子ども回想の続きかな?ほんまこれ。

じゃあ、どうするんだよ?どう約束するのか?ってのが女子達で話題となり、だれかしらが仕掛け付きのペンダントを見つけてくる。

桐崎千棘がペンダントと鍵の女の子なのか?

ほんまこれ。ただ、ザクシャインラブの女の子は金髪でも、青眼でもなかった…という伏線があったので、この時点でFAしている。

じゃあ、橘万里花なのか?だけど、鍵の辻褄があわない…。実は、ペンダントは複数の鍵で順番に開けると予想。

222話で最終回シリーズに?

鍵が一本折れているから、結局、ペンダントは開かない。過去からの約束がリセットされ、いよいよ、一条楽が答を出す最終回シリーズ全4話くらいに突入しないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第219話「ヤッパリ」

つぐみVSクロードからスタート。「ヤッパリ、クロードはつぐみが女だと気づいてなかった」みたいな萌展開を予想しましたが、まるでそんなことなかったです。

ニセコイ第219話・橘万里花「ヤッパリ」確定ネタバレ注意!思い出の高原に火の手が上がる…220話予想・ジャンプ感想26号2016年19

ファンが怒ってもよい部分。ふった相手と「友達」とか言う爽やかさは、マンガの中でも許せなくなってきた私。

ニセコイ第219話感想確定ネタバレ注意「橘万里花の再登場と退場が早過ぎるのをファンは怒ってよい」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

そもそも、小野寺小咲が天駆高原に来ていた理由は、家族旅行とかそんなんだった。宿泊している先で、一条楽と出会ったし、そもそも母親同士が同級生だったことも、思い出す。

ニセコイ第220話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、森の中で温泉旅館に到着!思い出す記憶!?221話で一条楽×桐崎千棘、山の頂上で出会う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いきなり潮だとクライマックス感あるから、前回に一度も勝ってない三ツ橋回。小兵&初心者、スポーツ経験なしの特訓が描かれるでしょう。吹奏楽経験が、いよいよヒントに…?

火ノ丸相撲第78番未確定ネタバレ注意予想??ペア特訓展開継続!三ツ橋×辻回か?79話は潮×國崎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第78番「もう一つの報酬」

五條君と高荷さん(4コママンガのタイトルみたいだな)からスタート。今回のメインは、天王寺獅童「さん」。実は、中学の頃から知ってた…という事実。後付設定というよりは、同じ競技を中学でも3年やってた…というのは、急に知らない人が出てくるというのが、とても少ないと関心。

火ノ丸相撲78話・天王寺獅童登場!「もう一つの報酬」確定ネタバレ注意!酔っ払い人妻師匠・高荷と現役大関展開…79話予想・ジャンプ感想3・4号2016年4

僕のヒーローアカデミアもそうですが、合宿展開に突入。わくわくの名古屋編。柴木山親方に宿も提供してもらって、旅費は交通費くらいでしょう。

火ノ丸相撲第79番未確定ネタバレ注意予想??名古屋合宿編スタート!7月場所前の相撲部屋とグルメ!80話で現役大関登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超