大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第78番未確定ネタバレ注意予想??ペア特訓展開継続!三ツ橋×辻回か?79話は潮×國崎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。とても爽やかなエンディング。次回の予想です。

ペア特訓展開継続!

ペアという形で部員の掘り下げが続くでしょう。その時々で新キャラの堀さんも活躍しそう。

三ツ橋×辻回か?

いきなり潮だとクライマックス感あるから、前回に一度も勝ってない三ツ橋回。小兵&初心者、スポーツ経験なしの特訓が描かれるでしょう。吹奏楽経験が、いよいよヒントに…?

79話は潮×國崎か?

続くは、潮と國崎。コミュニケーションと言いながら、家族のこととか、ズカズカと聞いちゃうんじゃないなかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第76番「食うしかねぇぜ!」

焼き肉屋「スタミナ次郎」にて祝勝会。新キャラのマネージャーは、堀千鶴子(ほりちづこ)さん。食べる姿に…よく食べる男がモテるってのは、本当だったのか…!

そして、ある意味、今回の主役・厚木次郎氏も登場。おそらく、二度と登場することはなさそうですが、素晴らしいキャラでした。

火ノ丸相撲第76話・堀千鶴子(ほりちづこ)は潮を?「食うしかねぇぜ!」確定ネタバレ注意!焼き肉バイキングスタミナ次郎の戦い…77話予想・ジャンプ感想01号2016年4

やっぱり、飯回は最高ですな。JUMPだと試合がメインの展開になりがちですが、日常回でも充分に面白い。少年読者は、試合回のが好きなんだろうか…。

火ノ丸相撲第76話感想確定ネタバレ注意「焼き肉食べ放題バイキングに行きたい!飯回はやっぱり最高だぜ!」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる

「兄には太ってもらう」って話でしょう。いまさら、ヤンキー時代の禊を妹に…という話はないでしょうし、兄貴太るけど良いよね?って確認だと思われ。

火ノ丸相撲第77番未確定ネタバレ注意予想??ユーマの話を妹のレイナにするとは?堀千鶴子マネージャー業務開始でちゃんこ!78話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

STEP2「背すじをピン!と」

部活二日目でしょう。部活に行く前に「体験入部どうだった?」みたいな話になる。下手にクラスメイトに話すと、自分だけの時間が…とか打算的な考えをしそう。放課後は、クラブ活動の続き。英里の少しくらい過去とか出てくる頃かも?4話に続く感じで、何か最初のイベントが起きそう。小さい試合に先輩が出るとか…?

背すじをピン!と2話・亘理英里&綾辻理央とは!?ネタバレ注意!ラッキースケベとリア充電車下校…3話予想・ジャンプ感想25号2015年4