大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第220話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、森の中で温泉旅館に到着!思い出す記憶!?221話で一条楽×桐崎千棘、山の頂上で出会う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小野寺小咲、森の中で温泉旅館に到着!

迷いの森の中は…???ほんまこれ。

これまでの伏線を回収する形で、つまり「みんなでお風呂に入った」温泉施設、旅館を発見。

どういういきさつで風呂に入ることになったとか、幼女、ショタ時代の回想シーンになりそう。

思い出す記憶!?

そもそも、小野寺小咲が天駆高原に来ていた理由は、家族旅行とかそんなんだった。宿泊している先で、一条楽と出会ったし、そもそも母親同士が同級生だったことも、思い出す。

そして、鍵とペンダントの思い出にも行き着くのである。

221話で一条楽×桐崎千棘、山の頂上で出会う?

そこはザクシャインラブの場所。桐崎千棘は、瞳の色も、髪の毛の色も、成長の途中で変わった…という話があったから、約束の女の子であることは、確定なんジャマイカ、スリランカ。カレー。

前回の予想と感想まとめ。

第218話「ナンダカ」

覚えてないけど、懐かしい高原からスタート。今回の注目は、長く長く伏線だった、あの真相。これは、予想できてた人もいるのかもしれない…。そもそもカギが複数本ある理由とか、語られるのだろうか…。

ニセコイ第218話・ペンダントの詰まりの原因が…「ナンダカ」確定ネタバレ注意!丸くなった宮本るり…219話予想・ジャンプ感想25号2016年22

楽と鶫とクロードがバトルをしている間に、小咲が千棘を見つけてヒロイン同士のバトルが始まると予想します。

ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロード・リングハルト、楽とバトルをして何かしらのきっかけで…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ナカノ実験室

恐らく「ここは俺に任せて先に行け」的な定番展開で、楽に千棘を探しに行かせ、つぐみとクロードの師弟対決になるのではないでしょうか。勿論最終的には和解になると思いますが、2人のキャラ的にアクションシーンも描かれることを期待しています。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・クロードが現れ、実は楽と千棘がニセの恋人同士を演じていたことを…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

長いこと張られていた伏線。メガネは鶫のことを、女だと知らない。うる星やつら的ベタシーンを挟んで、最終的に、「お、女だったのか!?」と気づいて、メガネが割れるでしょう。

ニセコイ第219話話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS鶫誠士郎!?最終的に女だと気付く!甘く見るわ!220話で小野寺小咲、桐崎千棘と邂逅する・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№64「課題ズ」

すご~く当たり前のことなのですが、実践の中で強くなることが多いJUMPにおいては、逆に意外な結果に…協力が前提である。とてもそりゃそうだ…と。デク×バクゴウの組み合わせでは、「できて当然」のことができてなかった結果…。

僕のヒーローアカデミア64話・協力が前提の「課題ズ」確定ネタバレ注意!八百万百のツンデレっぷり…65話予想・ジャンプ感想48号2015年3

続々とバトルが決着。ぶっちゃけ、勝てている生徒の方が少ないから、補習授業が開始される。それぞれの課題を克服するためのギャグ的内容でしょう。仲良くなるために、ダンスとか…。

僕のヒーローアカデミア№65話未確定ネタバレ注意予想??アニメ化決定が巻頭カラーで重大発表か?試験編終了で補習授業か?66話から林間学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超