大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト4話未確定ネタバレ注意予想??ももっちの心臓が止まり死んだ?200万円の一時所得?5話でプロの格闘家が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まあ、見えない方が不自然なんですよ(支持したい)。でも、それだったらブルマとか穿いてても良さそうですが。いつもありがとうございます。まあ、ネット検索の多さが一目瞭然ですよ。次回の予想です。

そう、これが「少年」ジャンプ。

ももっちの心臓が止まり死んだ?

心臓への掌底とか死にそう…。一度、死ぬだろうな。

そして、ブタ人間が心臓マッサージで蘇生させる。ももっちは、血を吐きながら、蘇生。そして、何故近づいてきたのか?どうしてUSBを始めたのか?などを語るでしょう。

200万円の一時所得?

なんだかんだで、これで賞金総額約200万。一介の学生には多すぎる金額。すごい収入にワッフルするでしょうね。あれもできる、これもできる…。欲しい物が走馬灯。

税金とかどうなるのだろうか?その辺りの設定はでないな…。多分、姉の借金とか滞納している家賃で消えるでしゅ。

5話でプロの格闘家が?

そして、続く展開は…勝ったことで、より狙われるようになるとか、中継を注目していた人がいる…あるかも知れない。ももっちファンの廃人から逆恨みされそう。

5話からは、中継を見ていたプロ格闘選手とかとUBSするかも?扉絵のキャラで長髪マッスルが出るでしょう。

前回。

R.2「Now on Fight!-ナウ・オン・ファイト!」

クラスメイトのJK・九六木一三(くろきかずみ)…漢数字多すぎだろ。陰気な電波と喋ったら株下がる。クラス内カーストみたいなものか…。

ウルトラ・バトル・サテライト2話・百地桜バトルだと!?ネタバレ注意!九六木一三(くろきかずみ)とは!?「Now on Fight!」3話予想・ジャンプ感想15号2015年4

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。