大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト10話未確定ネタバレ注意予想??空歩・スカイウォーク・百地流忍術修行!街中でももっちを追う?11話でバカ姉が借金増やす?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ももっちの活躍を期待しようず。いつもありがとうございます。今期の打ち切りサバイバルは、サバイバルした感じでしょうか。次回の予想です。

空歩・スカイウォーク・百地流忍術修行!

ももっちは、忍者の上に…空歩・スカイウォークだった件…。

修行で、おっかけながら流派の基本を解説したり、ふなっしーぽいゆるキャラがでたり、街の色んなところが案内されるでしょう。走りっぱなし。

街中でももっちを追う?

女の子をおっかけて、捕まえる展開。最終的に、ももっちの家に行く。夕方のシーンとかあるだろうか、あったら叙情的かも知れない。目撃者が多数になるのは、どうなるのか?

11話でバカ姉が借金増やす?

修行を終え、心地良い疲れの中、1日が終わり家(アパート)に戻る。すると、残念な姉が、さらに借金を重ねている、黒服も10人もいる…どうするよ…と次回に続きそう。

今週の感想。

ももっちを街中で追っかけるでしょう。ももっちが、適当な対戦相手を連れてきて、11話に続くでしょうね。

ウルトラ・バトル・サテライト9話・忍者の「百地流」ネタバレ注意!カム着火インフェルノ?10話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年14

前回。

R.8「100万$の男」

氷の微笑、空手皇太子ってよ。爽やかな笑い。魔方陣グルグルの光魔法を使いそうな感じ。スカしたイケメンが数話で負ける…と思ってたけど、思ったより楽しいキャラでした。

ウルトラ・バトル・サテライト8話・氷の微笑、空手皇太子「100万$の男」ネタバレ注意!髪掴み未遂?飛燕・縦蹴り…9話予想・ジャンプ感想21号2015年15

前回神辺を倒した陣だったが、そこに賞金1億越えの男国内トップのプロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れました。

ウルトラ・バトル・サテライトR.8「100万$の男」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!プロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れ…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

百地流は、足技も多彩。読切でも、最終的に蹴りのフェイクから足指で髪の毛を掴んでいたので、それと100%同じ展開になると予想。そう、100%だ。

ウルトラ・バトル・サテライト9話未確定ネタバレ注意予想??百地(ももっち)流の後継ぎ修行!足技でベルバラを髪掴み!10話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。