大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ13話未確定ネタバレ注意予想??ギャグ回!マコのお留守番!堕落の極み事務所めっちゃ汚れる?14話は学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

久しぶりにギャグ回を読みたいっす。いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギャグ回!マコのお留守番!

ギャグ回でしょう。シリアスなバトルの裏で、マコ20歳は何をしていたのか?誰もいないことを良いことに、寝ながらプリンを食べるなど、堕落の極みをする。

人間終末期。しかも、守銭奴のように「今度は何十万円貰えるのかな?」なんて、下品なことを言っちゃうし、目がお金のマークになっている。

堕落の極み事務所めっちゃ汚れる?

結果、事務所めっちゃ汚れる。カイトとキョウスケが帰ってきたら、ドン引きするぐらいに。もしくは、帰ってきた二人のために晩御飯を用意しようとして、大失敗する展開もあるかも?

…どっちにしろ、めっちゃ汚れる。

14話は学校か?

学校の話がまだ少ないから、学園回になるんじゃなかろか。

今週の感想。

次号、事務所に戻った二人に一人お留守番のマコが…!?14話からは、15話、16話にまたぐ新展開かもしれない…。

カガミガミ12話・亜楽涅姫(あらくねひめ)とは!?「化け物の卵」ネタバレ注意!話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年10

前回。

FILE11「お前と一緒に」

小さいし、面白いし、ふとした行動が動物的で可愛いし…白天丸って、そんな伝説的・偉大な存在だったのか…しかも羅刹。この世の禍とは?100年後の世界と、爆発があった山とかが関係しているのでしょうね。

カガミガミ11話・白天丸とこの世の禍(わざわい)?ネタバレ注意!「お前と一緒に」頭部の形状とは?闘雪の行…12話予想・ジャンプ感想21号2015年13

そしてその開斗と一緒に獣狩りを行うこととなった恭介。二人はその獣を倒すために、共闘で戦いを挑むが。

カガミガミFILE11「お前と一緒に」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!白天丸の羅刹のちからとは…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

13話で、親父と戦い、逮捕する展開に…その裏に巨大な巨悪な組織があるかもしれんね…。
カガミガミ12話未確定ネタバレ注意予想??カイトの父親黒幕登場!白天丸と合体で勝つけど!13話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。