大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ16話未確定ネタバレ注意予想??獅土&カイト共闘展開!運命の光を恭介&マコが追う!17話で式神協会の新キャラが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

バトル回になるのかな。いつもありがとうございます。人気があるのかないのかわからんのが、正直な感想。次回の予想です。

獅土&カイト共闘展開!

獅土とカイトが共闘でしょう。カイトが獅土の攻撃の雑さに驚く。

「なんて乱暴な闘い方なんだ!」

「うるせえ!巻き込まれんなよ!」

おぼっちゃんと、ヤンキー(実はおぼっちゃん)が一緒に戦う感じ。

運命の光を恭介&マコが追う!

バトルの一方で、運命の光の線を追っていく恭介&マコ。いつまでたっても、追いつかない。

「これ、いつまで続いてんのよ!」

金巻が移動しているから、光も遠のいていく。いつまで経っても、追いつかない。だけど、金巻は追われていることが、分かる。

これは、やっかいだな。」

マガツヒの卵を、さらに孵化させるかもしれんね。

17話で式神協会の新キャラが!

恭介&マコがピンチになったところで、式神協会の新キャラが出て、17話に続くでしょうね。きっと、女性キャラに違いない。

今週の感想。

全然、謹慎してないやつきた…。霊獣が暴れまわっているのを無視できないから、戦ったあたりに。

カガミガミ15話・光の糸はマコだけ見える?「美好探偵社出動!」ネタバレ注意!遭難した男の子の正体は?16話予想・ジャンプ感想26号2015年15