大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE28話未確定ネタバレ注意予想??姫吊VS恭介!式神ウィザード戦法か?29話で合体か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。二回戦への展開早い。次回の予想です。次号、ついに恭介たちの能力は新たなステージに!

姫吊VS恭介!

なんでこんなになるまでほっといたんだ!姫吊は強い。強いけど、こじらせっぷりが半端ない。戦いながら、烏丸烏丸言うから、無邪気なハクとかは「ホモなんだな」とか言いそう。

アラクネ姫の攻撃に対して、真っ向から勝負しないで、ヒット・アンド・アウェイの恭介。

式神ウィザード戦法か?

憑依合体はやらない。だけど、ラショウ丸とザンキ丸は使役して、計画的に戦う。攻撃と防御をコンビネーションさせたりしながら、本体は温存させる。

29話で合体か!

相手の動きを封じつつ、戦力を適当にそいだところで合体して、とどめを刺す感じで。新しい戦法は、コマンダー的な立ち振舞をすることですね。おそらく。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

FILE25「闇の烏」

降参ありなんだ。その発想はなかった。次号、恭介不本意な一勝!!烏丸の真意とは一体!?狗星の能力の弱点とか、勝てる戦い方とかを教えてくれるでしょう。式神使いの更なる戦い方とか…。式神を武器化させるとかでしょう。あるいは、烏丸の背景的な部分。同時進行で、カイト戦も行われ、27話に続くでしょう。

カガミガミ25話・八咫闇陣(やたあんじん)とは!?「闇の烏」ネタバレ注意!インクばらまくスプラトゥーン…26話予想・ジャンプ感想36号2015年15

今のバトル展開も面白いけど、感情移入できるだけの積み上げが少ないような…。逆に、アカデミアだと、主要キャラへの共感が半端ないのは、なんでだろう。

カガミガミ25話感想確定ネタバレ注意「私が読みたいモノと、物語の進行が大きく違う」「闘技場バトル(天下一武道会的なやつ)に突入したのはびっくり」ジャンプ感想36号(2015年) - ナカノちゃんねる

つまり、ラショウ丸とザンキ丸を武器や防具として使役する方法ですね。若干、つけ焼き刃的ですが、すぐにマスターするに違いない。

カガミガミ26話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の真意とは?式神の武器化などを予想?27話でカイトが戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

FILE26「烏の講義(レッスン)」

次号、二回戦開始!!恭介はどう戦う?憑依合体を使わないのでしょう。最初は、コダマやザンギ丸、ラショウ丸に勝負を任せて、ここぞという時に合体する戦法と予想。一撃必殺を確実にあてに行く…と予想。勝負はすぐについて、28話からは三回戦かな?

カガミガミ26話・ハクが可愛い…「烏の講義(レッスン)」ネタバレ注意!ガントライザーも面白い…27話予想・ジャンプ感想37・38号2015年14

憑依合体を使わないのでしょう。最初は、コダマやザンギ丸、ラショウ丸に勝負を任せて、自分はウィザード的な立ち振舞をする。温存ですね。それで勝てるならこしたことはない。

カガミガミ27話未確定ネタバレ注意予想??恭介の新能力とは?一撃必殺はラストに?28話から3回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超