大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE29話未確定ネタバレ注意予想??マコは本部で何を発見したのか?ホローラビットの手掛かり?30話から最終章か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。マコ、何かを発見!?本部にも動きあり?次回の予想です。

マコは本部で何を発見したのか?

そもそも何をしていたのか?ってところから、振り返られる。光の糸をたどる能力を期待されて、ホローラビットに続く何かを探していた。ゴミ漁りは、一連の事件の証拠とかだろうか?

みつけた物は陶器の破片のようだが…?

ホローラビットの手掛かり?

前回のホローラビット襲撃の時に、何か落としていってたと予想。マガツヒの卵に関するものかもしれないし、自動車とか、ぬいぐるみに関するものかも?

みつけたものから、また、光の糸が発生すると予想。

30話から最終章か?

掲載位置が一気に下がったから、天下一武道会展開は途中終了で、ラストバトルとかに突入するかもしれんね。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

FILE26「烏の講義(レッスン)」

次号、二回戦開始!!恭介はどう戦う?憑依合体を使わないのでしょう。最初は、コダマやザンギ丸、ラショウ丸に勝負を任せて、ここぞという時に合体する戦法と予想。一撃必殺を確実にあてに行く…と予想。勝負はすぐについて、28話からは三回戦かな?

カガミガミ26話・ハクが可愛い…「烏の講義(レッスン)」ネタバレ注意!ガントライザーも面白い…27話予想・ジャンプ感想37・38号2015年14

憑依合体を使わないのでしょう。最初は、コダマやザンギ丸、ラショウ丸に勝負を任せて、自分はウィザード的な立ち振舞をする。温存ですね。それで勝てるならこしたことはない。

カガミガミ27話未確定ネタバレ注意予想??恭介の新能力とは?一撃必殺はラストに?28話から3回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

FILE27「切り開くもの」

今回は、いろいろなエピソードがありましたが、メインは姫吊VS恭介。しかしハクはテンションがあまり変わってない。アラクネ姫の機動力がすごい。バトルの強い弱いとは別に、烏丸を巡る三角関係のような雰囲気も。

カガミガミ27話・姫吊VS恭介「切り開くもの」確定ネタバレ注意!ルカ×キルヒコお薬展開…28話予想・ジャンプ感想39号2015年14

なんでこんなになるまでほっといたんだ!姫吊は強い。強いけど、こじらせっぷりが半端ない。戦いながら、烏丸烏丸言うから、無邪気なハクとかは「ホモなんだな」とか言いそう。

カガミガミFILE28話未確定ネタバレ注意予想??姫吊VS恭介!式神ウィザード戦法か?29話で合体か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。