大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE34話未確定ネタバレ注意予想??マコは生きているのか?協会内部の激闘開始!35話でヘクトヘル到着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。精鋭現着!次号、本部内部の激闘開始!!そしてマコの安否は…?!次回の予想です。

マコは生きているのか?

生きていると予想。生きている上に、結構、ピンピンしている。例の糸の能力は、自分を安全な場所に導く力とかもありそう。そして、その能力がツイラギを倒すのに大きな役割を担う。

協会内部の激闘開始!

ぽっと出の敵キャラと激しいバトルシーンでしょう。多人数バトルなので、それぞれの見せ場を描く感じで、同時にヘクトヘルを目指す恭介の様子も描かれる。

35話でヘクトヘル到着か?

ホローラビットと対峙して、ラストバトルに…。穿門山のことは、設定から消えておるのかも、しれんね…。

前回の予想と感想まとめ。

FILE32「白渦深獄(はっかしんごく)」

別世界の入り口…という話題が出てきましたが、ヘクトヘルはどこにつながるのか?未来の世界か?と思ったのですが、では、穿門山は何だったのか…?というのは出てきてないので、協会地下編がラストって訳ではなさそう…?

カガミガミ32話「白渦深獄(はっかしんごく)」確定ネタバレ注意!ヘクトヘルはどこにつながるのか?33話予想・ジャンプ感想44号2015年18

協会に辿り着いた局長たちがドンパチやると同時に、ホローラビットが地下に進む。もう、ヘクトヘルまで辿り着く勢いじゃあないか?と。マコが追う超展開あったりして…?

カガミガミFILE33話未確定ネタバレ注意予想??最終回確定の終極の序章?ホローラビットが白渦深獄(はっかしんごく)に?34話でバトル回を一気に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超