大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE33話未確定ネタバレ注意予想??最終回確定の終極の序章?ホローラビットが白渦深獄(はっかしんごく)に?34話でバトル回を一気に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。終極の序章。次回の予想です。

最終回確定の終極の序章?

新連載が二つ出揃ってますが、あと10話くらいで最終回という調整がされてそうな予感。もしも、芳しくなかったら、バトルで伸びそうな予感。

ホローラビットが白渦深獄(はっかしんごく)に?

協会に辿り着いた局長たちがドンパチやると同時に、ホローラビットが地下に進む。もう、ヘクトヘルまで辿り着く勢いじゃあないか?と。マコが追う超展開あったりして…?

34話でバトル回を一気に?

ダイジェスト的に色んなマッチアップを描きながら、恭介とカイトが一気に地下に飛び込むのじゃないか?と。ヘクトヘル。変貌した100年後の世界と予想。

前回の予想と感想まとめ。

FILE31「終月一族(ツイラギいちぞく)」

超展開の連続…白渦深獄(ヘクトヘル)って何んなのか…。検索しても「ヘクトール」とかギリシャ神話関係しか出てこないので、きっと、本作の造語なんでしょう。…というか、そんな伏線ありましたっけ…?

カガミガミ31話・白渦深獄(ヘクトヘル)とは何なのか?「終月一族(ツイラギいちぞく)」確定ネタバレ注意!式神協会地下へ…32話予想・ジャンプ感想43号2015年20

セントラルドグマでしょう。実際には、世の中の全てを変えてしまうものじゃなくて、協会を掌握する力とかでしょうか?もしくは、ワームホールみたいに未来につながっているとか…。

カガミガミFILE32話未確定ネタバレ注意予想??白渦深獄(ヘクトヘル)にホローラビット突入!選考試合強制終了!33話で最終回近い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超