大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE38話未確定ネタバレ注意予想??最終回か?100年後の世界とシンゴクが!?39話はコミックスの描きおろしになるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ついに始まった世界の崩壊!!恭介達は!?次回の予想です。

最終回か?

後1話で話を畳んだらすごいけど、どうなるのか?マコは不通の世界に残り、恭介とホローラビットはシンゴクに突入したと予想。

100年後の世界とシンゴクが!?

穿門山の話がねじ込まれるかも?37話のラストが1話目の冒頭につながりそうだから、激しいバトルをやっているうちに、実は100年経過したとか、そんなのを予想。

シンゴクから戻ってきた恭介は20歳でイケメンになっているとか、ベタなハッピーエンディングじゃあまいか?と。

39話はコミックスの描きおろしになるのか?

最終回じゃあないかもしれないけど、コミックスの描きおろしで1話とかあったら…最終巻を買うだろうな…私。

前回の予想と感想まとめ。

FILE36「この瞬間のために」

ピリオドとは終止符。終わる月の一族とか、メタっぽい名前だと思ってましたが…ホローラビット・マーク2…ピリオド・メーカー。もう、終わらしにかかっている感じでしょうか??

カガミガミ36話・ホローラビット・マーク2・ピリオド・メーカー登場とは!?確定ネタバレ注意!深獄の世界の末裔…37話予想・ジャンプ感想48号2015年20

結界が破られた結果、ホローラビット、恭介、マコはシンゴクに行く。向こうの世界にも住人がいて、ホローラビットは拉致され、恭介とマコは人間界に戻される。

カガミガミFILE37話未確定ネタバレ注意予想??世界が終わる!深獄の結界が破れる!38話はウラシマ効果で100年後か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。