大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE37話未確定ネタバレ注意予想??世界が終わる!深獄の結界が破れる!38話はウラシマ効果で100年後か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。マコ、異界に呑まれる!!次号、世界が終わる!?マコと恭介の運命は!?次回の予想です。

世界が終わる!

終わるというか、始まりかもしれない。虚霊(こだま)が、より濃くなった新しい世界になるかも?協会が何を守ろうとしていたのか?なども、語られるでしょう。

深獄の結界が破れる!

結界が破られた結果、ホローラビット、恭介、マコはシンゴクに行く。向こうの世界にも住人がいて、ホローラビットは拉致され、恭介とマコは人間界に戻される。

38話はウラシマ効果で100年後か?

ウラシマ現象か?あっちの世界では、ほんの数十分だけど、戻ると100年後で世界は変貌していた。そして、第1話の冒頭に繋がる…と予想。

だいぶ前のJUMP感想。

思ったより面白かったです。バレーと将棋のシーンがあったので、他の連載キャラを無許可で出して、誌面を荒らすぐらいの勢いが欲しかったところ。

前田良平:Q.E.D-キュー・イー・ディー・感想確定ネタバレ注意「面白かった。IQ高いなら将棋やればいいよね(´;ω;`)」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる

芥見下々:あくたみげげ「№9-ナンバーナイン」読切掲載!ジャンプ46号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

読みきり祭りが続いてました。