大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE32話未確定ネタバレ注意予想??白渦深獄(ヘクトヘル)にホローラビット突入!選考試合強制終了!33話で最終回近い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。強襲のホローラビット!災厄の一族の狙いとは!?次回の予想です。

白渦深獄(ヘクトヘル)にホローラビット突入!

セントラルドグマでしょう。実際には、世の中の全てを変えてしまうものじゃなくて、協会を掌握する力とかでしょうか?もしくは、ワームホールみたいに未来につながっているとか…。

選考試合強制終了!

仲間内で戦っている場合じゃあねえ!本部の防衛がスカスカ。これは、展開の悲しい都合ってのも、ありそうだ…。試合を終了して、勝ち残った手だれ達が一気に、戻っていくでしょう。

33話で最終回近い?

もう35話くらいで終了しそうな勢い…。選考試合は何だったんだ?くらいの超展開が続いているけど、そろそろ、シメに入りそうな感じ。

前回の予想と感想まとめ。

FILE30「悪魔は謳う」

そろそろ展開が締めに入っている気がしますが…尾丸田亘(おまるだわたる)の登場。すごい愉快な音の並びですが、登場して速攻で…(´;ω;`)。そして、終月(ついらぎ)、破滅の亡族。カガミガミは、一族同士のあれこれの物語だったんだな…と。穿門山との関連が気になりますが…。

カガミガミ30話・尾丸田亘(おまるだわたる)と終月(ついらぎ)登場!「悪魔は謳う」確定ネタバレ注意!虚霊と同化の破滅の亡族…31話予想・ジャンプ感想42号2015年17

終わる月と書いてツイラギ。こりゃ、今月末に最終回かもしれんね。ホローラビットの痕跡を探してたけど、向こうから来ちゃった…という超展開。強いやつらが不在の協会がボコボコにされて、全員死にそう。

カガミガミFILE31話未確定ネタバレ注意予想??終月(ついらぎ)が強襲!最終回シリーズ突入か?32話で恭介とか来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。